スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーロボット大戦W レビュー 再放送

■スーパーロボット大戦W

スーパーロボット大戦W(特典無し) スーパーロボット大戦W(特典無し)
(2007/03/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る


 J以来の新作スパロボ。XOとか買ったりしてない限りは。
 これでRとかJ程度の出来だったら(この二つも嫌いではないが)どうしようかなと思ったが、予想を遥かに越える出来だったので嬉しかった。
 大量のクロスオーバー、据え置き機にも負けない戦闘シーン。 ……スパロボは評価する部分が主にここしかない気もするが。

 一応ネタバレあんましてないけど



ポケモンと俺  初代編

 

0M0)<ノウチョで書いてるから文章も構成もボドボドだ!<

ポケモンBWの発売が近づいてきたので自分のポケモンについての思い出的なことを話そうかなと思う。

S.H.Figuarts 仮面ライダーW ヒートメタル

 『この街は俺の庭だ。そこで誰一人、泣いてて欲しかねぇんだ』

 前回からだ大分空いてしまった。
 撮影自体は大分前にやっていたんだが新しいカメラでいまだに色々試行錯誤してる。
 てかもうそろそろ新ライダー始まる時期なのにWのレビュー消化できてないなぁ。

 WHM00.jpg

 最近各フォームの出番が少ないので映画に期待せざるを得ない。
 
 

S.H.Figuarts 仮面ライダーW サイクロンジョーカー

 『さぁ、お前の罪を数えろ!』

 現在放送中のライダーがフィギュアーツに登場。
 去年のディケイドは放送期間の関係で番組終盤だったが今回は中盤なので実に嬉しい。
 平成ライダー11作目新路線なのかメイン脚本が三条陸さんの関係なのか丁寧で毎週楽しい。
 このまま突っ走って欲しいなぁ。

 s-WCJ (0)

 サイクロンさんはまだまだこれからなんや!

 

S.H.Figuarts 仮面ライダーディケイド

 『通りすがりの仮面ライダーだ! 覚えておけ!!』

 去年色々お騒がせしたライダー。
 お祭り騒ぎで色んなものを破壊していた気もするが作品のコンセプトは好き。
 なんだかんだライダー大戦2010でオチが付いて良かった。
 ディケイド以降ライダーの共演が増えてる感じが個人的には嬉しいが『○○、なんて強さだ…』ばっかになるのは簡便な!

 DCD- (1)

 もう既に残念ながら不可能ではあるんだが本人客演を昭和、平成共に揃えてやってほしいなぁ。
 
≪PREVNEXT≫
FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。