

S.H.Figuarts パンチホッパー

 『兄貴とならどこまでも』

 地獄兄弟の負の部分だけまとめたら地獄俺(ノーマル)が出来るわけだ。
 兄に続いて弟。

 ph-00.jpg

 変身すらできない俺の方がよほど惨めだとか思ってた。
 S.H.Figuarts パンチホッパー
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 ph-01.jpgph-02.jpg

 基本は兄貴と一緒。
 ジャッキの位置が違うくらい。
 色はこっちの方が綺麗だった。

 ph-03.jpgph-04.jpg
 
ph-05.jpg

 可動範囲も兄貴と変わらず。
 まぁ基本リペイント商品だしな。

 ph-06.jpg

 目がクリア。
 兄貴と違って白っぽい色。

 ph-07.jpg

  付属品。
 平手左右、表情付き平手左右、兄弟ラーメン 弟・味噌。
 地獄兄弟の言霊スタンド(魂STAGE ACT2アクションサポート簡易版)
 「汚してやる 太陽なんて!」が当った。

 ph-08.jpgph-09.jpg
 
ph-10.jpgph-11.jpg

 アクション。
 パンチ主体アクションて(以下略
 DVD(以下略

 ph-12.jpg

 はい、パンチホッパーでした。
 影山はいろいろあったがこれに落ち着いてからは良かったなぁ。ザビーにもなったし。
 基本的な感想は兄貴で書いたので割愛。
 兄貴も買って地獄兄弟ごっこだ!

 魂webでS.H.Figuarts仮面ライダー電王 ストライクフォームの告知ってかシルエットが出てた。
 魂ウェブ商店Yahoo店でもろ画像出てて吹いた。
 出来良さげだ。てかかっこいいw

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
