スポンサーサイト


S.H.Figuarts キックホッパー

 『おまえはいいよなぁ……どうせ俺なんか……』

 我らが兄貴。
 今はアニー。

 kh-00.jpg

 おらには未来も希望もないんだお。
 S.H.Figuarts キックホッパー
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 kh-01.jpgkh-02.jpg

 ちょっと細身だが顔が似てないとか横に広いとか装着にありがち(中の人がいる場合)なことがないのでかっこいい。
 塗装なども綺麗。

 kh-03.jpgkh-04.jpg
 
kh-05.jpg

 上半身の可動は最近の装着変身と基本は変わらず。こっちの方が動かしやすいし、範囲も圧倒的広いけど、首の可動がいいな。表情を付けるのに重要。
 下半身は論外でこっちの方が優秀。主に足首の可動が重要。
 足の先も可動。ダイキャスト製で安定感がある。
 これで接地がしやすくなっているので劇中のポーズも取りやすくなっている。

 kh-06.jpg
 
 眼はクリア。いいわぁ。

 kh-07.jpg

 付属品。
 平手左右、表情付き平手左右、兄弟ラーメン 兄貴・塩。
 地獄兄弟の言霊スタンド(魂STAGE ACT2アクションサポート簡易版)
 台座にはネガティブ台詞が書いてあります。全四種。
 うちのは「今、誰か俺を笑ったか?」でした。

 kh-08.jpgkh-09.jpg
 
kh-10.jpgkh-11.jpg

 ホッパーアクション。
 蹴り技主体ってポーズ考えづらいな。
 本編録画したDVDどこやったかなぁ。

 kh-12.jpg

 はい、キックホッパーでした。
 最初見た時は何だこれwって思ったが矢車さん再登場~変身で一気に惚れる。
 で装着を待っていたらアクション重視のこっちで出てくれる嬉しい誤算。
 非常によく動くし、台座も付いてくるのでかなりオススメ。
 パンチと揃えて買うとよろし。

 カブトシリーズがこっちで補完始まったのはうれしいな。
 劇場版3ライダーとダークカブト楽しみ。
 
 魂web限定でいいからハイパーガタックを出してくれ。ハイパーカブトも。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
