

リボルテックヤマグチ No.16 マジンカイザー

 『マジンカイザー……、お前は、俺が来るのを待ってくれていたのか……! 』

 α外伝のこの流れは良かった。
 外伝のダイナミック系優遇っぷりはすごかったな。
 鉄也さん主役とか。

 mjk-00.jpg

 そしてカイザーの強さがもう凄かったな。
 でもこのカイザーはOVA版。
 リボルテックヤマグチ No.16 マジンカイザー
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 mjk-01.jpgmjk-02.jpg

 この頃はマッシブ感はまだ薄いかなと思う。
 真ゲッター見た後だと小さく感じる。
 
 mjk-03.jpgmjk-04.jpg
 
mjk-05.jpg

 首、腰、肘、股、膝、足首がリボ球。
 肩と腕はモノシャフトドライブ。
 可動範囲はよろしい。
 接地もなかなか。

 mjk-06.jpg

 ちょっと見づらくなってるが胸には『Z』のマーク。外せます。
 顔は塗り分けが綺麗。個体差があるので店頭である程度選ぼう。

 mjk-07.jpg
 
mjk-08.jpgmjk-09.jpg
 
mjk-10.jpgmjk-11.jpg

 付属品。
 カイザーブレード×2、ファイナルカイザーブレード、カイザースクランダー。
 握り手左右、平手左右。普通の台座。
 でかい剣はいいものだ。

 mjk-12.jpgmjk-13.jpg
 
mjk-14.jpgmjk-15.jpg

 アクション。
 ファイナルカイザーブレードは両手持ちが出来ます。
 写真ではやってないけど。
 スクランダーの素敵っぷりがたまらんw

 mjk-16.jpg

 はい、マジンカイザーでした。
 買った時はこのボリュームに驚いたものだ。
 可動も遊びがいもいい感じだったのでオススメだ。
 そんで、その後のダンガイオー、ガイキングで更に良くなってったなぁ。
 真ゲッターと並ばせると様になる。
 個人的にZ、グレートも出して欲しいがリボはエンキドゥで一時休憩に入るみたいなので望み薄だな。

 デストロイこえ~w

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
