

IN ACTION!! OFFSHOOT ビルバイン

 『これが……いい夢でたまるかよぉッ!!』

 トッド……。
 トッド好きなんだよなぁ。あの立ち位置。
 ビルバインのレビューなんだけどね。

 bil-00.jpg

 ザブングルばりに浮いてるよね、ビルは。
 IN ACTION!! OFFSHOOT ビルバイン
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 bil-01.jpgbil-02.jpg

 あからさまに明るさミスったな。
 こちらもAURA BATTLER IN ACTION!!改良したもの。
 改良前を知らんけど、ビルはちょっと……。

 bil-03.jpg
 
bil-04.jpg
 
bil-05.jpg

 上半身は結構動くが下半身ってか股間開かない。ダンバイン以上に。
 変形も考慮してるからか腰も回らないしね。
 接地は意外にいい。

 bil-06.jpg

 コックピットはダンバイン同様開閉可能。
 首は変形のために上下左右に動く。

 bil-07.jpg
 
bil-08.jpgbil-09.jpg
 
bil-10.jpgbil-11.jpg

 付属品。
 オーラ・ソード・ライフル(ライフルVer.)、オーラ・ソード・ライフル(ビームソードVer.)、オーラソード、鞘、左開き手。
 変形できるんだから台座をですね。

 bil-12.jpg
 
bil-13.jpg
 
bil-14.jpg
 
bil-15.jpg
 
bil-16.jpg

 アクション。
 こちらもダンバインと同じで動かすとかっこいい。
 ウイングキャリバーにダンバイン載せられなかった。

 bil-17.jpg

 はい、ビルバインでした。
 ヨドバシ見受け組三体目。こいつでラストと見せかけてあと一体。
 塗装が若干残念な感じだった。あとウイングキャリバーかっこ悪いなw
 パッと見はいいんだけどなぁ、せめて足を横に広げたい。
 ダンバイン好きな人は買ってもいいかもしれない。素材の関係上遊んでても壊れにくいのでガンガン遊ぶ人はどうぞ。

 ABシリーズ出して欲しいわぁ。

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
