

IN ACTION!! OFFSHOOT ダンバイン

 『オーラ力は生体エネルギーだ。 人それぞれにオーラ力の色があるんだ』

 それをお前は自分の欲望のために使った!とかアレンが言われてた。
 そん時既にビルバインか……、まぁ気にしない。

 dan-00.jpg

 MIQ自重。
 IN ACTION!! OFFSHOOT ダンバイン
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 dan-01.jpgdan-02.jpg

 2000年に発売されたAURA BATTLER IN ACTION!!を塗装、関節を改良した一品。
 前々回のザブングルと同じコンセプト。
 でもぶっちゃけそこまで塗装は……。
 
 dan-03.jpg
 
dan-04.jpg
 
dan-05.jpg

 可動はまぁまぁ。
 足の爪はそれぞれ可動するっていう凝ってるなぁ。
 せめて股間はもう少し開いてくれ。
 接地は爪の調整次第。

 dan-06.jpg

 コックピットはクリアパーツ。
 開閉も可能でちゃんと内部も作られてる。
 これは後のギアスシリーズでもあるね。

 dan-07.jpg
 
dan-08.jpgdan-09.jpg
 
dan-10.jpgdan-11.jpg

 付属品。
 オーラソード、鞘、オーラショット、平手左右。
 シンプルっていうか武装こんなもんだしな。
 クリアな羽は綺麗。

 dan-12.jpg
 
dan-13.jpg
 
dan-14.jpg
 
dan-15.jpg

 アクション。
 結構ポーズは決まる。股間が広がらない以外はポーズとるのに支障はない。
 腰もひねれるし。捻らせてないけど。

 dan-16.jpg

 はい、ダンバインでした。
 これもヨドバシノ片隅にいたので見受けしてきた一品。
 友人はダンバインいいよって言ってのでビルはアレだけどともw
 これがギアスに繋がったのはすごい。どんな進化だよと。
 ザブングルに比べるとプレイバリューは低いけどかっこいいので好きな人はどうぞ。

 ライネックとか出してくれよ。
 ナナジンも欲しいな。

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
