

リボルテックヤマグチ No.07 キングゲイナー

 『愛と勇気は言葉! それがわかればオーバーヒートだっ!』

 ぶっちゃけZのキンゲは使いづらいけどな。
 オーバースキルせめて120にしてくれw

 kg-00.jpg

 上の写真がうまく撮れなかった。
 諦めるお。
   リボルテックヤマグチ No.07 キングゲイナー
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 kg-01.jpgkg-02.jpg

 首が長かったので元のより小さいリボ球に変更。
 これだけでプロポーションは完璧になる。
 塗装頑張ってた頃だな。個体差はあったけど。

 kg-03.jpgkg-04.jpg
 
kg-05.jpg

 リボ球は首、肘、手首、腰、膝、足首。
 それ以外はモノシャフトドライブ。肩、股間ともに二重可動。
 真横や真上にも腕を持っていくことができる。
 何気に股間は左右で可動が違う。
 接地も中々良い。

 kg-06.jpg
 
 あと髪の毛もリボ仕込まれてるのでグリグリ動く。
 顔の塗装ははみ出しもなくて良かった。
 ハート顔とか換え用のヘッドも欲しかったな。

 kg-07.jpg
 
kg-08.jpgkg-09.jpg
 
kg-10.jpgkg-11.jpg

 付属品。
 チェンガン、チェンガン差し替えパーツ(チェーンソーモード)、フォトンマットリング。
 平手左右、握り手左右。支柱無し台座。
 なんで支柱有りを付けなかったのか。アホなのか?
 ソードモードだと持ち手がスカスカで固定し辛い。ガンモードだとしっかり保持できる。
 フォトンマットはリボ球がついてるので足の裏とか髪にも装着できる。

 kg-12.jpgkg-13.jpg
 
kg-14.jpgkg-15.jpg
 
kg-16.jpgkg-17.jpg
 
kg-18.jpgkg-19.jpg

 アクション。
 今回は写真の多め。
 やっぱ武器とフォトンマットは二個必要だろ。って思って2個目買ってきた。
 しかしこのキングゲイナーは遊びがいがある。

 kg-20.jpg
 
 はい、キングゲイナーでした。
 以前のブログでもレビューしたんだがZ出演記念も込めてリメイク。
 リボを買い始めたキッカケになったもの。
 手に入りやすく、安く、しっかりした出来っていうのは魅力的だった。
 不満な点といえば台座と付属品くらいか。
 バレットやらの小物と台座、換えヘッド等。
 まぁなくてもかなり遊べるのでオススメの一品。

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
