スポンサーサイト


IN ACTION!! OFFSHOOT ザブングル

 『為せば成る! ザブングルは 男の子ぉ!』

 スパロボZ参戦・発売日記念。
 ブルーゲイルなザブングルです。

 xab-00.jpg

 外伝の時は千葉テレで見たのがいるなぁくらいの印象だったが、やったらいい感じだった思い出。
   IN ACTION!! OFFSHOOT ザブングル
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 xab-01.jpgxab-02.jpg

 2000年に発売されたWM IN ACTION!!をベースに各関節部等を変更した商品らしい。
 塗装の質はいい感じだった。MIAは酷いのに。
 まぁEMIAの仕様だから綺麗なんだろう。
 体型も悪くない。

 xab-03.jpgxab-04.jpg
 
xab-05.jpg

 可動範囲もなかなか。
 意外にグリグリ動くので楽しい。
 腰は前と後ろにほとんど動かないので二枚目がえらい姿勢だw
 足がでかいから接地もいい感じ。

 xab-06.jpg

 顔の塗装等も綺麗に塗れてる。
 目のコックピットはクリアパーツで綺麗。

 xab-07.jpg
 
xab-08.jpgxab-09.jpg
 
xab-10.jpgxab-11.jpg

 付属品。
  専用ライフル、3連装バズーカ&9連装ミサイルランチャー、4連装ハンドキャノン 、翼のダメージパーツ。
 握り手、平手左右。
 フル装備はゴツくてかっこいい。
 ダメージパーツ装備してこそジロンの機体って感じだな。
 レビュー上ウイングは通常版使うけど。

 xab-12.jpgxab-13.jpg
 
xab-14.jpgxab-15.jpg

 アクション。
 ガシガシ動く。可動範囲が広いからポーズも決めやすい。
 3枚目とかこれでちゃんと自立するのは驚いた。
 4連装ハンドキャノン はパーツをいじれば左右どちらにも付けることができる親切設計。

 xab-16.jpg

 はい、ザブングルでした。
 最後は有名なポーズで。
 発売から一年ほど経ってスパロボに再参戦するしとヨドバシの片隅で売れ残ってるのを見受けしてきた品。
 友人がオーラバトラーを当時買ったのだがビルバインが残念すぎるって聞いてたのとMIAが残念な感じだったので敬遠してたが、ギアスのオフシュートの出来がいいのと金に余裕があったので男は度胸と買ったら、これがかなりのいい出来。
 材質がゴムっぽさ全開なのはちょっと気になったがガンガン遊べる一品なのでオススメ。

 ギャリアとか新規造形で出ないかしらロボット魂。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
