

リボルテックヤマグチ No.37  真・ゲッター1 【OVA真(チェンジ!!)ゲッターロボ】

 『見せてやるぜ! 開発チームと戦闘チームの違いをな!!』

 目をつぶってても合体できるぜ!
 な、真ゲッター1です。 本当に台詞が困る。 そして変形はしません。

 sg1-00.jpg

 なんかZの戦闘あっさり目だなぁとか思ったりね。
 真はいないけど。
   リボルテックヤマグチ No.37  真・ゲッター1 【OVA真(チェンジ!!)ゲッターロボ】
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 sg1-01.jpgsg1-02.jpg

 超マッシブ。てかデカい。肩と足がでかいから存在感がすごい。
 リボ球むき出しなデザインだが違和感はない。

 sg1-03.jpgsg1-04.jpg
 
sg1-05.jpg

 首、肩、肘、腰、股、膝、足首と関節部分はほぼリボ球。手首だけ違うくらいだ。
 可動範囲は申し分ない。
 動かしてるときゲッターレザーが刺さって超痛い。

 sg1-06.jpg

 腕組も出来ます。
 顔は綺麗だった。個体差はあるけど。

 sg1-07.jpg
 
sg1-08.jpgsg1-09.jpg
 
sg1-10.jpgsg1-11.jpg

 付属品。
 ゲッタートマホーク、ストナーサンシャイン・エフェクトパーツ、ゲッターバトルウィング。
 平手左右、握り手左右、支柱付き台座。
 平手にはストナー用パーツを差し込む穴があいてます。
 トマホークはでか過ぎるw 手首がゆるいと重さで回る。
 
 sg1-12_20080923051005.jpgsg1-13.jpg
 
sg1-14.jpgsg1-15.jpg

 アクション。
 トマホークが重いので両手とかたらし気味になるのが気になるなぁ。
 きつく出来るかなぁ。
 エフェクトはコレじゃない感がw

 sg1-16.jpg

 はい、真ゲッター1でした。
 なんか遊んでると受けの方がゆるくなるんだが仕様なのかなぁ。
 まぁ暖めると緩くなるせいなんだろう。
 造形等は文句なしにかっこいい。ストナーのエフェクトをどうにかして欲しかったかな。
 むしろ、代わりにゲッターサイト入れてくれと。
 
 真・ゲッター2と3を裸正座で待ってるんだがいつ出るんだろう(遠い目

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
