

リボルテックヤマグチ No.35  ブラックゲッター【OVA真(チェンジ!!)ゲッターロボ】

 『なつかしいのぉ、竜馬。 よく生きて戻った、このくたばりぞこないがぁ!』

 チェンゲのビデオ捨てちったので台詞のネタがない。
 ACE3とかが頼りだが既にもうネタがない。

 bg-00.jpg

 今記事書いてる横で雨が超降ってます。
   リボルテックヤマグチ No.35  ブラックゲッター【OVA真(チェンジ!!)ゲッターロボ】
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 bg-01.jpgbg-02.jpg

 基本は前回のゲッター1と一緒。
 違いは顔、マフラー、銃のマガジン、ゲッターレザーが片腕のみになり巨大化シャープ化。
 あとはベアクロー。ゲッター硬度100万だな(ぇw

 bg-03.jpgbg-04.jpg
 
bg-05.jpg

 可動はゲッター1と一緒。
 なんか黒の方がよく動くような気がしないでもない。多分気のせい。

 bg-16.jpg

 黒くて写真がうまく撮れない。いやきっと腕が悪いんだ。
 マントや顔の出来はいい感じだった。中には顔がぐちゃぐちゃのもあったなぁ。
 1年前やぞ。

 bg-06.jpg
 
bg-07_20080922051320.jpgbg-08_20080922051413.jpg
 
bg-09.jpgbg-10.jpg

 付属品。
 ゲッタートマホーク×2、44マグナム・シキシマSP、1ストライクガン、握り手左右、平手左右、掌底左右。
 ゲッターウイング、支柱付き台座。

 bg-11.jpgbg-12.jpg
 
bg-13.jpgbg-14.jpg

 アクション。
 二丁拳銃なんて無いけどなんかしっくりくるのがすごいな。
 あと極悪なイメージが出るのでなんかかっこいい。
 
 bg-15.jpg

 はい、ブラックゲッターでした。
 基本がゲッター1なので語ることがないな。
 黒の方が遊びがいがあるかな。他から武器持ってこれるし。
 今回も写真の調整が大変だった。
 
 次は真だなぁ。
 ゲッター祭りや。

この記事へのコメント

- そら - 2008年09月22日 17:04:14

初めまして訪問履歴から来ました。自分もリボルテック・ブラックゲッター持ってるので嬉しくてついコメント。
格好良いポーズの数々、参考にさせていただきます。自分ではなかなか気に入ったポーズをとらせることができないので…挙げ句の果てにトマホーク一個追折ってしまったし(__;)

乱文スミマセン、おじゃましました~

- アマハ - 2008年09月23日 04:10:55

どうも初めまして。
コメントありがとうございます。

ケータイのカメラで撮った見苦しい画像で申し訳ないです。これが参考になるなら幸いです。

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
