

リボルテックヤマグチ No.31 ゲッター1【OVA真(チェンジ!!)ゲッターロボ】

 『どうやって生き返ったかしらねぇが、今度こそ引導を渡してやるぜ!』

 あと隼人も殺せればいいかなと思ってます(ぉw
 さて今更もう1年くらい前に買ったゲッター1をレビューだ。
 なんか弄ってたら気に入ったので。

 cg1-00.jpg

 チェンゲ厨は自重してください(ぇw
 リボルテックヤマグチ No.31 ゲッター1【OVA真(チェンジ!!)ゲッターロボ】
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 cg1-01.jpgcg1-02.jpg

 実にマッシブ。
 OVA版のデブなのには似合うアレンジ。

 cg1-03.jpgcg1-04.jpg
 
cg1-05.jpg

 首、肘、腰、股、膝、足首がリボ球。
 肩はモノシャフトドライブ。足首は脛側の受けポイントが平らなので足首付近のパーツに干渉する。
 でも接地はそこそこ。
 全体的によく動く。

 cg1-06.jpg
 
 口が……、まぁリボなんてこんなもんさ。
 でも緑部分は綺麗な色で好き。

 cg1-07.jpg
 
cg1-08.jpgcg1-09.jpg
 
cg1-10.jpgcg1-11.jpg

  付属品。
 ゲッタートマホーク×2、ゲッターマシンガン×2、握り手左右、平手左右、拳・チョップ手左1個づつ。
 あとゲッターウイング、支柱付き台座。

 cg1-12.jpgcg1-13.jpg
 
cg1-14.jpgcg1-15.jpg

 アクション。
 マシンガンは形上持たせにくい。
 あと握り手の手首に若干表情があるのでポーズが決まる。

 cg1-16.jpg

 はい、ゲッター1でした。
 首の可動が新ゲッター1より劣化してる以外はよく動くので良い。
 足の長さが若干違うのも気になるな、ゲッタ-1系はそういう仕様なのかってくらいの共通だが。
 しかし、今回は赤いので写真の調整が難しかった。
 こういう色はやっぱちゃんとしたカメラじゃないと駄目だなぁと思った。

 あとどこでもいっしょよりゲッタードラゴンを出してくれ。
 ドラゴンといっしょ(チェンゲの数的意味で)(ぇw

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
