スポンサーサイト


群雄【動】#008 銀河疾風サスライガー

 『Be Happy Good Luck!』

 J9シリーズ最後のサスライガー。
 もうGCもXOもやってないから知識無いぜw

 sasu-00.jpg
   群雄【動】#008 銀河疾風サスライガー
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 sasu-01.jpg sasu-02.jpg

 今回も塗装(以下略
 車輪とか細かい部分もしっかりしてる。
 
 sasu-03.jpgsasu-04.jpg
 
sasu-05.jpg

 肩上がらない、足を前に出せない、足開かない。
 なんだこの三重苦。
 前二個のJ9シリーズより劣化とかふざけてんのかと。
 これがまた商品コンセプトの弊害。

 sasu-06.jpg

 顔はガンダム顔っぽすぎないか?と思ったが、こんなもんなんかなぁ。
 もうちょい▼な感じだった気もするんだが。

 sasu-07.jpgsasu-08.jpg

 付属品はビームライフルと持ち手。
 持ち手があるのはえらい。
 ブライガーはゆる過ぎたからなぁ。似たような手の形してるが。

 sasu-10.jpgsasu-12.jpg
 
sasu-09.jpgsasu-11.jpg

 サスライガー・アクション!
 もう動かないので四苦八苦した。
 
 sasu-13.jpg

 はい、サスライガーでした。
 これはちょっとどうなんだろう。造形や塗装は良いんだが。
 動かな過ぎるだろ。なんで動く素体を使ってるのに……。
 しかも追加パーツが浮かばないから困る。どうすんだこれ。

 設定重視で動かな過ぎるのは問題だろ。
 いくらなんでもな商品でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
