

群雄【動】#006 銀河烈風バクシンガー

 『J9って知ってるかい 昔太陽系で粋に暴れまわってたって言うぜ』

 今も世ん中荒れ放題 ボヤボヤしていると後ろからばっさりだ どっちもどっちも どっちもどっちも
 で有名なガオさんです(ぇw
 やっぱXOやってみたいなぁ。

 baku-00.jpg

 群雄【動】#006 銀河烈風バクシンガー
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 baku-01.jpgbaku-02.jpg

 相変わらず色分け、塗装が素晴らしい。
 ほんとリボにも分けて欲しいくらい。

 baku-03.jpgbaku-04.jpg
 
baku-05.jpg

 肩は予想より上がって驚く。
 ちょっと捻れば真横近くにはなる。
 膝も許容範囲。腰アーマーがポロポロなのは相変わらず。
 股間も程よく開く。つま先が意外に動くので接地もいい感じ。

 baku-06.jpg

 顔が白めなのでスミ入れとかした方がいいのかなぁ。
 でもイケメン。

 baku-07.jpgbaku-08.jpg

 付属品はバクソード、両平手。
 相変わらず男らしい付属品。

 baku-12.jpgbaku-09.jpg
 
baku-10.jpgbaku-11.jpg

 アクション。
 バクシンガーの場合はもうバクソードだけでいいのかもしれん。
 
 baku-13.jpg

 はい、バクシンガーでした。
 ブライガーよりよく動くので楽しい。原作設定を生かしつつかどう考えてくれるとうれしいなぁ。
 これは結構お気に入り。なんか派手な色分けが好きだなぁ。

 

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
