

群雄【動】#005 銀河旋風ブライガー

 『夜空の星が輝く影で、ワルの笑いが木霊する。星から星に泣く人の、涙背負って宇宙の始末!』

 XOが欲しい、今日この頃。
 サルファに出せよと当時思ったのがもはや懐かしく感じる。

 ブライ‐00
 
   群雄【動】#005 銀河旋風ブライガー
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 ブライ‐01ブライ‐02

 今回も塗装はいい。
 分割線が多少目立つけど。
 
 ブライ‐03ブライ‐04
 
ブライ‐05

 肩はこれ以上上がらないという切ない仕様。
 こういうのは嘘でもいいからせめて真横近くまではお願いしたい、個人的には。
 手はポロポロとっていうか、もう少ししっかり作ってくれw
 膝はまぁまぁ。足首があんまり捻れないので接地は微妙。でも割と立つっていうのが群雄クオリティ。
 ま、足がでかいからなんだけどね。

 ブライ‐06

 塗装や印刷は綺麗だが、顔がちょっと微妙。見本と違い過ぎるんだよなぁ。
 目の上の赤いとこが実物見ると角度ついてなくてヌボ~っとしてる。見本とパッケージではビシッとしてたのに。
 
 ブライ‐07ブライ‐08

 付属品はブライソードのみ。
 せめて手を大きくしたブライクローつけろと。どんな男らしさだよ、このセットw
 ウルフのマークもきれいに印刷されてます。
 
 ブライ‐09ブライ‐10
 
ブライ‐12ブライ‐11

 アクション。
 これもオプションが豊富ならネタに困らなかったのに。

 ブライ‐13

 はい、ブライガーでした。
 前回のゴーショーグンと同じような点で問題点がある感じ。それが商品コンセプトと被ってるのが如何ともしがたいんだよなぁ。
 とりあえず素体2とか追加武装を待つ。

 まじで箱○買うか。
 もしくはデジカメとか欲しいが根本的に環境も作らないと画像綺麗にならんよなぁ、う~ん。

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
