

群雄【動】#004 戦国魔神ゴーショーグン

 『ゴーショーグンは正義の味方じゃ』

 すでに次が出てるが気分が乗ったのでやる。
 サルファでのゴーショーグンの強さはいい。

 gosyo-14.jpg

   群雄【動】#004 戦国魔神ゴーショーグン
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 gosyo-01.jpggosyo-02.jpg

 今回も綺麗です。
 なんかもう勿体なくなってくるな、このクオリティは。
 可動の限界的意味で。

 gosyo-03.jpggosyo-04.jpg
 
gosyo-05.jpg

 腕、膝、股間の可動はこんな感じです。
 足の先端は稼働するんだがあんま意味が……。
 なので接地って面で見るとマクロス系の方がいいかな?
 デザイン的に箱っぽくなるから仕方ないか?
 腕と腰アーマーがこれより行くとポロポロ落ちますw

 gosyo-06.jpg

 首の可動はこんな感じで。
 顎はあまり引けません。ほかの角度は大体行けます。
 顔はイケメン。

 gosyo-07.jpggosyo-08.jpg

 付属品は公式で未だにゴーソードとか書かれてるゴーサーベルと表情のついた手。
 相変わらず付属品少ね。
 一応追加パーツなどの発売が発表されたので気長に待つ。

 gosyo-09.jpggosyo-11.jpg
 
gosyo-10.jpggosyo-13.jpg

 アクション。
 例のポーズが綺麗に取れないのが残念。
 あとサーベルしかないからなぁ。ゴーフラッシャーエフェクトくらいつけても罰は当たらないと思うんだが。

 gosyo-12.jpg

 はい、ゴーショーグンでした。
 もはや群雄しかレビューしてないマイナーな感じです。
 造型とかいい感じなのにまた素体とガワの干渉が残念。常にこれ書くくらいにw
 マイナーな奴が手ごろで手に入るのは良いのだがね。
 まぁ素体2も発表されたりで地味に良くなっていくといいな。

 今度スパロボに出る時はメインパイロットとメイン敵キャラの声の主が不在という悲しい状況になるんだなと思うと悲しい。

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
