スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群雄【動】#001 マクロスプラス YF-19バトロイド

 『デートの時間には間に合いそうだぜ!』

 あ、ありのまま 今日 起こったことを話すぜ!
 『俺はリボルテックを買いに行ったと思ったら群雄を買っていた』
 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をしたのかわからなかった…
 催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
 
 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

 yf19g-00.jpg
 群雄【動】#001 マクロスプラス YF-19バトロイド
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 yf19g-01.jpgyf19g-02.jpg


 前回のVF-11同様シャープな造形。
 見本で見たリボのものより設定に近い。あと顔がイケメン。

 yf19g-03.jpgyf19g-04.jpg


 腕、足の可動はこんな感じで。
 確実に膝のポイント間違えちゃってるだろ、コレ。
 干渉しまくり。公式にもあるけど設定重視なので可動に限界が……公式は言い訳が多い。

 yf19g-05.jpgyf19g-06.jpg


 頭部レーザー機銃も可動します。
 こちらもVFに続いて塗装、マークが綺麗。メインカメラの部分が些か安っぽい。ここはクリアパーツにして欲しかったなぁ。

 yf19g-07.jpgyf19g-08.jpg

 付属品はガンポット、持ち手、平手。
 シールドは最初から装備済み。外せます。
 ファストパックを付けて欲しかったな、値段的に。
 
 yf19g-09.jpgyf19g-10.jpg
 
yf19g-11.jpgyf19g-12.jpg

 アクションはこんな感じ。
 肝心な部分(膝、股、背中等)が干渉しまくりでコレが限界。
 模型裏で見た改造を詳しく教えて欲しい。

 yf19g-13.jpg

 はい、YF-19でした。
 群雄二回目のレビューでした。前回の宣言通り買ってしまった。財布が……
 見た目はいい感じなのに可動で損し過ぎ。まぁ設定重視の造形とは言っても干渉部分とか努力してくれよ。
 実に勿体無い。やれるけどやらない子だな、まさに。
 俺にぴったりフレーズ(ぇw

 次はYF-21。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。