

S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ・タイタンフォーム

 『来たれ 大地を支える巨人の剣よ』

 タイタンさんは珍しく五代が変身を予測して訓練してからなったなぁ。
 防御何それ、おいしいの?ってくらいに防御しないスタイルは危ない。
 そんで一突きで倒したりなんか強そうなイメージだなぁ。

 s-tkuuga-00.jpg

 あ~トライチェイサーかビートチェイサー欲しいわぁ。
   S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ・タイタンフォーム
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 s-tkuuga-01.jpgs-tkuuga-02.jpg

 情報が上半身に集中してるっぷりで下半身との落差が。
 まァ基本的にはマイティと同じ。

 s-tkuuga-03.jpgs-tkuuga-04.jpg
 
s-tkuuga-05.jpg

 可動範囲もマイティと変わらず。
 タイタンはそもそも劇中でそんなに動かないからこれくらい動けば文句は一切ない。

 s-tkuuga-06.jpgs-tkuuga-07.jpg

 こちらも複眼、アークルともにクリアパーツ。

 s-tkuuga-08.jpgs-tkuuga-09.jpg

 付属品
 握り手・平手・持ち手左右、タイタンソード。
 手首の代わりにタイタンソードが付属。
 持ち手が若干ゆるいのと溝がないので保持力がちょっと残念。

 s-tkuuga-10.jpgs-tkuuga-11.jpg
 
s-tkuuga-12.jpgs-tkuuga-13.jpg

 アクション。
 派手に動いてる印象がないのでポーズに困る。
 似たようなのが多くなる。

 s-tkuuga-14.jpg

 はい、仮面ライダークウガ・タイタンフォームでした。
 マイティに続いていい出来。
 持ち手をもう少しきつくしてほしいなァ。ロボ魂でも同じ不満を持っているんだが。
 使い回しが利くとはいえ4フォームを一気に出してくれるのは嬉しいな。
 下手に期間空けて枠消費されるよりはね。
 ライジングはどうなるんだろうなァ。
 あとアルティメット。

 次回はNEW電王予定。

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
