

S.H.Figuarts 仮面ライダーダークカブト

 『カブトは俺一人でいい』

 ゲーム版ではやたらかっこいいダブトさん。
 本編ではなんか幼児化してた。
 カブトのゲームはいい出来だったなァと再認識。

 s-dkabuto-00.jpg

 あのてれびくんだかのバレをマジでやってれば良かったのに。
   S.H.Figuarts 仮面ライダーダークカブト
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 s-dkabuto-01.jpgs-dkabuto-02.jpg

 カブトの完全リペイント商品。
 可動、造形、ギミック等はカブトの方を参照してください。
 アーマーの赤いラインはプリントで再現。
 細かいとこまでしっかり入っている。
 なんかどっかのデザインが違うらしいがよく分からん。

 s-dkabuto-03.jpg

この記事へのコメント

≪PREVHOMENEXT≫
FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)
リンク
Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
