

S.H.Figuarts 仮面ライダーヘラクス

 『お前は天を 俺は地を制す!!』

 カブト劇場版ライダー二人目。
 天童との絡みが一々熱くて結構好きなキャラだ、織田。
 
 hera-00.jpg

 そこ、ブレイドとか言わない。
   S.H.Figuarts 仮面ライダーヘラクス
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 hera-01.jpghera-02.jpg

 コーカサスに続きカブトからの使い回し。
 新造部はマスク、右肩アーマー、右前腕、ベルト。
 塗装はメタリックな質感は無いが元が銀なのでかなり綺麗でかっこいい。

 hera-03.jpghera-04.jpg
 
hera-05.jpg

 複眼クリアで顔の造形、塗装もしっかりしてる。良いシリーズだ。
 ベルトはハイパーゼクター用の穴が無くなって地味に新造。

 hera-06.jpg
 
hera-07.jpghera-08.jpg

 付属品。
 握り手・平手・持ち手左右、カブトクナイガン・ガンモード。
 劇場版はシンプルだなぁ。
 ガンモードといいつつアックスにも出来るよ。

 hera-09.jpghera-10.jpg
 
hera-11.jpghera-12.jpg

 アクション。
 かっこいいな、こいつ。なんだこれってなりながら撮ってた。
 バイクが生かせるのもでかいな。

 hera-13.jpg

 はい、仮面ライダーヘラクスでした。
 文句なしにかっこいい。出来もいいので好きな人は買うべし。
 まぁ劇場版見てない人にとってはマイナー+カブトの使い回しでしかないけどなぁw
 商品化してくれて非常に嬉しい一品でした。

 カブト劇場版三人の中では一番のお気に入り。

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
