

ACTION WORKS BR-3 ジョセフ ブラスレイター・バーサーカーモデル

『ザァァァギィィィィィィンッ!!』

 主人公復活!かと思ったら暴走するわ、ザーギンにボこられてまた寝るわで酷い。
 板野と虚淵はジョセフに謝れw

 jbb-00.jpg

 カラー的にはこっちが好きだな。
   ACTION WORKS BR-3 ジョセフ ブラスレイター・バーサーカーモデル
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 jbb-01.jpgjbb-02.jpg

 相変わらず造形はいい。基本はノーマルジョセフと一緒。
 変更点は全身に赤いラインと色変更、左肩の角破損、左腕の色、ポニテ。
 可動やポロポロっぷりは相変わらず。

 jbb-03.jpgjbb-04.jpg
                
jbb-05.jpg

 今回も塗装の精度は良好。
 ふたたびのTFっぽい顔。
 ポニテはこの状態から少し曲げれるがちょっとでも超えるとポロポロ。

 jbb-06.jpg
 
jbb-07.jpgjbb-08.jpg

 付属品。
 ブレード、握り手・持ち手・平手左右、紋章入り台座
 個人的には鞭が欲しかったんだがなぁ。

 jbb-12.jpgjbb-10.jpg
 
jbb-09.jpgjbb-11.jpg

 アクション。
 前回のジョセフの問題点はなんら解決されてないぜ。

 jbb-13.jpg
 
 はい、ジョセフバーサーカーでした。
 出来は悪くはないんだが。可動持ち手が壊れやすいってのがなぁ。
 素材が軟過ぎる。フィギュアーツとは言わんがもう少し丈夫にして欲しい。
 まぁ基本リペ商品だからしょうがないけどねぇ。
 ヘルマンの時には良くなって欲しい。

 ゲルト最終回バージョンは通販してくれんのかなぁ。

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
