

IN ACTION!! OFFSHOOT 無頼改・藤堂機

 『奇跡と無謀を履き違える気はない』

 今後どんだけ無頼とグラスゴーがくるんだろうとか思うとスペース考えないとなぁ。
 藤堂さんはR2になってからなんもしてないって印象が……。
 ミラクルさん…。

 burait-00.jpg

 パッケージ詐欺。
   IN ACTION!! OFFSHOOT 無頼改・藤堂機
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 burait-01.jpgburait-02.jpg

 基本的には以前の無頼と一緒。
 変更点は頭部の形状、カラーリング。
 パッケージだともっと白いんだが、どんな嘘だよw
 可動は一緒なので省く。

 burait-03.jpgburait-04.jpg

 ファクトスフィア展開。
 今回のはなんかズレてる。

 burait-05.jpg

 コクピット開閉。

 burait-06.jpg
 
burait-07.jpgburait-08.jpg

 付属品。
 握り手・武器持ち手左右、アサルトライフル、廻転刃刀。
 ファクトスフィア展開フェイス。
 
 burait-09.jpgburait-10.jpg
 
burait-11.jpgburait-12.jpg

 アクション。
 両手持ちも出来る。
 相変わらず可動範囲は素敵。

 burait-13.jpg

 はい、無頼改・藤堂機でした。
 基本的には以前出た二体と変わりません。
 四聖剣verがweb限定で出るがさすがに四体はきつい。
 多分二体位かなぁ。まだちょっと迷ってる。金銭的にもスペース的にも。

 ギアスのIAOはもうこれでもかってくらい出過ぎな。嬉しいがきついぞ!

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
