

リボルテックヤマグチ No.18 ジャイアントロボ

 『行け! ジャイアントロボ!!』

 サルファは平和だねぇとか言ってる裏でBF団とか残ってるので安心できない件について。
 同人誌で戦うのがあったが買えなかったなぁ。
 本編は去年くらいに見たなぁ。面白かった。未完!って感じがすげぇしたけど。

 gr1-00.jpg

 ズンズズズンズズズンズン~パ~パラッパラッパラ~ラ♪
   リボルテックヤマグチ No.18 ジャイアントロボ
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 gr1-01.jpggr1-02.jpg

 なんかずっしりとして体の大きさも相まって良い重量感。
 つや消し処理で色もいい感じ。

 gr1-03.jpggr1-04.jpg
 
gr1-05.jpggr1-06.jpg

 首、肩、肘、腰、股、膝、足首、バックパックにリボ球。
 スカートが干渉して足はあまり動かない。
 各部細かい塗装は綺麗。顔の塗り分けも。

 gr1-07.jpg

 付属品。
 平手・握り手左右。
 少ねぇw

 gr1-08.jpggr1-09.jpg
 
gr1-10.jpg

 肩、胸のハッチを開いて入れ替えるとミサイルの発射口が現れる。
 ロケットバズーカはGR‐2に付属。
 背中のブースターを入れ替えて取り付けます。

 gr1-11.jpggr1-12.jpg
 
gr1-13.jpggr1-14.jpg

 アクション。
 こうずっしり感が伝わってくるのはジャイアントロボにとってはいいこと。
 
 gr1-15.jpg

 はい、ジャイアントロボでした。
 可動面ではイマイチだが重量感などらしさが非常にいい感じ。
 一部に錆っぽい塗装を施したらよりかっこよくなるかもしれない。
 しかし付属品が少なすぎる。
 せめて大作君でも付けて欲しかった。

 次はがおー。

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
