

リボルテックヤマグチ No.47 ホットロディマス

 『マトリクスよ、さあ闇に光を照らしてくれ!』

 石丸さんの声が若かったころで甲児くんっぽくはない。
 ちょっとしか見たことないので知識はうっすいぜ。

 rody-00.jpg

 赤いのは携帯カメラ的限界。
   リボルテックヤマグチ No.47 ホットロディマス
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 rody-01.jpgrody-02.jpg

 マッシブってよりこじんまりしてるロディマス。
 糞写真で伝わらないかもだが塗装が綺麗。メタルっぽさは薄い。

 rody-03.jpg
 
rody-04.jpgrody-05.jpg

 首、肩、肘、腰、股、膝、足首がリボ球。
 メガトロンの上半身にコンボイの下半身的な可動。今までのTF系で言うなら。
 干渉も得に無いので良い感じ。

 rody-06.jpgrody-07.jpg

 接写でもきついなぁ。
 首は差し替えでバイザー降りてるバージョンに変更。
 おっさん顔じゃないのが驚きだぜ。
 塗装や塗り分けは良好。

 rody-08.jpg
 
rody-09.jpgrody-10.jpg

 付属品。
 握り手左右、右指差し、左サムズアップ、持ち手左右。
 フォトンレーザー、リボ球付き支柱台座。
 ようやく両手持ちが出来る。

 rody-13.jpgrody-11.jpg
 
rody-12.jpgrody-14.jpg

 アクション。
 もうちょっとポーズちゃんと考えねばなぁ。
 あとはデジカメを買うべき。

 rody-15.jpg

 はい、ホットロディマスでした。
 シンプルで遊びやすいです。正直思い入れは薄いけどアクションしやすい二挺拳銃装備なのでグリグリいじってるだけで楽しい。
 関節もほとんど干渉しないし。
 しかしホント赤いのに弱い携帯カメラだなぁってか携帯カメラだからだお。
 もう少し撮影環境どうにかしないとなぁ。
 せっかく見に来てくれた人に申し訳ない。

 まぁすぐには改善されません。
 次はスタースクリームです。

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
