スポンサーサイト


リボルテックヤマグチ No.25 メガトロン

 『デストロン軍団、アターック!』

 敵側を出してくれるリボはなんだかんだ良心的かな。
 まぁコンボイ出すならメガ様いないと話にならんよな。

 megat-00.jpg

 オレ様はとか言っちゃう子はどっかの海に沈められたね。
   リボルテックヤマグチ No.25 メガトロン
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 megat-01.jpgmegat-02.jpg

 コンボイ同様マッシブプロポーション。
 全体にメタリックシルバーな塗装が綺麗。赤が映える。
 背中のキャノン的なのは動かない。

 megat-03.jpg
 
megat-04.jpgmegat-05.jpg

 上半身は首、肩、肘はリボ球。首はアレイ型。
 コンボイは肩関連はモノシャフトだったが上腕部の可動がなくなり、肩がリボ球に変更になって可動範囲が向上。
 下半身は腰、股、膝、足首がリボ球。
 または形状の都合でコンボイほどは開かない。
 でも可動範囲はいい感じ。

 megat-06.jpgmegat-07.jpg

 デストロンマークも綺麗に印刷されてます。
 ちょっとわかりづらいが右がニヤリ顔です。

 megat-08.jpg
 
megat-09.jpgmegat-10.jpg

 付属品。
 握り手左右、平手左右、武器持ち手右、交換用フェイスパーツ(ニヤリ顔)。
 コンボイのレーザーライフル等を持てます。
 他の武器も持てる。だから持ち手を両手にしろと。

 megat-11.jpgmegat-13.jpg
 
megat-12.jpgmegat-14.jpg

 イカリ肩が出来るのでポーズが決まる。
 コンボイと組み合わせると尚良い。

 megat-15.jpg

 はい、メガトロン様でした。
 肩がリボ球になったことでコンボイより遊びの幅が広がってる気がします。
 あとはコンボイよりこの方のほうが他の連中と絡め安いのもいいかなと思う。
 単体で遊んでも楽しいが同じTF系と絡ませると楽しいので最低でもコンボイかスタースクリームと合わせて買うといいかな。
 なんでこっちにもエナジーメイスが付かないんだよ。OPで使ってるシーンあるから印象的なのに。

 次はケツの青いロディマス。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
