

リボルテックフレンドショップ限定 No.19EX ウルトラマグナス

 『トランスフォーム!』

 うん、わかってるよ。
 ぶっちゃけウルトラマグナスの台詞とか思い浮かばないよ。
 むしろロディマスのセリフすらやばいよ。

 magunas-00.jpg

 中の人。
   リボルテックフレンドショップ限定 No.19EX ウルトラマグナス
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 magunas-01.jpgmagunas-02.jpg

 基本的出来はコンボイと一緒。
 塗装はパールホワイトで綺麗。
 カラーリング的にはこっちの方が好き。
 可動範囲等はコンボイと同じなのでカット。

 magunas-03.jpg

 細かい塗装も綺麗。
 白に青がとっても映える。

 magunas-04.jpgmagunas-05.jpg
 
magunas-06.jpgmagunas-07.jpg

 握り手左右、左平手、右指差し、右持ち手、コンボイ用握手、レーザーライフル。
 マトリクスの代わりに握手手。
 ちょっと捻れば。
 せめてこっちにエナジーアックスを付けやがれ。

 magunas-08.jpgmagunas-09.jpg
 
magunas-10.jpgmagunas-11.jpg

 アクション。
 コンボイとのコントラストがいい感じだ。
 
 magunas-12_20081107040827.jpg

 はい、ウルトラマグナスでした。
 正直外の人もこの中の人もよくわからんよね。
 でも色が綺麗で買った。
 リボのリぺ系はFSで出していくこの形体で良かったのになんでフェイスオープンをあんなことに。
 おかげで投げ売り常連だよ、まったく。

 さて次はデストロン側で破壊大帝メガトロン様です。

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
