

リボルテックヤマグチ No.39 ガイキング・フェイスオープンver. 【ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU】

 『拳峰リー・ジェンシン直伝! 真龍ハイドロブレイザァァァァ!!』

 うん、ぶっちゃけ前回肝心な台詞使っちまったのが悪かった。
 さあ、ほとんどのレビューサイトで見ないくらい投げ売り要因なFO。
 俺は好きやで、当たり前やないか。

 gaikinfo-00.jpg

 しかし買ったのに後続は無かったぁw
 ま、だだ余りだしな。
   リボルテックヤマグチ No.39 ガイキング・フェイスオープンver. 【ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU】
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 gaikinfo-01.jpggaikinfo-02.jpg

 基本リべ。顔と胸の顔は新造。
 ガンメタなカラーが綺麗。

 gaikinfo-03.jpg

 顔の塗り分け、胸部塗り分けともに良質。

 gaikinfo-04.jpg
 
gaikinfo-05.jpggaikinfo-06.jpg

 付属品。
 握り手・持ち手・表情付き平手・格闘ポーズ手首・左右。
 手持ち用カウンタークロス×2、ハイドロブレイザーエフェクト、リボ球付き支柱スタンド。
 通常版とまったく一緒。
 限定アイテムとか甘いもんは無いよ。

 gaikinfo-07.jpggaikinfo-08.jpg
 
gaikinfo-09.jpggaikinfo-10.jpg

 アクション。
 うん、正直手抜いた。
 ハイドロ2個持ちより巨大なのを持たせたいなぁ。

 gaikinfo-11.jpg

 はい、ガイキング・フェイスオープンでした。
 ガンメタ塗装が綺麗で個人的には好きだが売れないのも解るのが悲しい。
 特殊な付属品も通常と変わったとこもほぼないとかどうやったら売れるのかサッパリだよ。
 おかげでライもバルももう出ねぇよ、多分。
 なんでFS限定にしとかなかったよ、マジで。

 次回で玩具レビュー50回。

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
