

IN ACTION!! OFFSHOOT 無頼・黒の騎士団機

 『奇跡はなァ、安売りなんかしてねぇんだよ!』

 ここだけ抜くと主人公みたいだが言ったのは玉城だ。
 まぁ影の主役ではある(ぇ

 buraib-00.jpg

 量産買うと大変だなぁ。
   IN ACTION!! OFFSHOOT 無頼・黒の騎士団機
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 buraib-01.jpgburaib-02.jpg

 基本的には前回のゼロ機と一緒。
 顔とカラーリングが違う。
 可動も一緒なので省略。

 buraib-03_20081031233739.jpgburaib-04_20081031233807.jpg

 ファクトスフィア展開。

 buraib-05_20081031233837.jpg

 コクピット開閉。

 buraib-06.jpg
 
buraib-07.jpgburaib-08.jpg

 付属品。
 握り手・武器持ち手左右、アサルトライフル、ミサイルポッド。
 ミサイルポッド付けたのを外すのが壊れそうで怖い。

 buraib-09.jpgburaib-10.jpg
 
buraib-11.jpgburaib-12.jpg

 アクション。
 見よ、日本は赤く燃えて(ry

 buraib-13.jpg

 はい、無頼・黒の騎士団機でした。
 基本的にはゼロと変わらないので良い出来。
 量産機なので複数買っても良いかと。
 ゼロで色々語ったのでもう語ることがないな。

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
