

IN ACTION!! OFFSHOOT 無頼・ゼロ専用機

 『私なら悪を成して巨悪を討つ!』

 なるほどなぁ。
 ルルーシュはそうだったなぁ、最後まで。
 百鬼ブラァァァァァイ!

 burai0-00.jpg

 これはいいものだぁ。
   IN ACTION!! OFFSHOOT 無頼・ゼロ専用機
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 burai0-01.jpgburai0-02.jpg

 サザーランドと似たようなライン。
 変更点は顔、胸、肩アーマー、手甲、脛辺り。
 他はリぺとか使いまわしかな。
 可動は結構違う。

 burai0-03.jpg
 
burai0-04.jpgburai0-05.jpg

 基本的にはサザーランドと一緒。
 肩がちょっと上がるかな。
 決定的に違うのは股関節。ボールジョイント接続から軸可動に変更。
 一見劣化したように見えるがこの可動域は素晴らしい。
 ただその分足の細かい表情は作りにくい。

 burai0-07.jpgburai0-08.jpg

 今回もファクトスフィア展開を差し替えで再現。

 burai0-09.jpg

 さらに今回もコクピット開閉。
 初めて機能してる。

 burai0-10.jpgburai0-13.jpg
 
burai0-11.jpgburai0-12.jpg


 付属品。
 握り手・シールド握り手・武器持ち手左右、アサルトライフル、POLICEシールド、ゼロ。
 ゼロ意外と塗り分けがいい。
 POLICEシールドも良い質。裏面に足をはめるとこがある。

 burai0-14.jpgburai0-15.jpg
 
burai0-16.jpgburai0-17.jpg

 アクション。
 片足自立余裕です。
 本編でこんなアグレッシブなことしてないけど。
 シールドは足はめるとリフやゲットライド!しても落ちないのでヨロシ。

 burai0-18.jpg

 はい、無頼・ゼロ専用機でした。
 相変わらずサザーランド系列の出来は良いぜぇ。
 てかIAOギアスへの愛は異常だなぁ。
 この主役機はお気に入りだ。
 可動やサザーランドとかの武器等の流用も出来るので遊びの幅が広い。
 これはおススメ。




 burai0-19.jpg

 やっぱ似合うなぁ。

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
