

群雄【動】#010 獣装機攻ダンクーガノヴァ

 『僕らがずっと守り続ける 手をつなぎ、ここに誓う』

 見たことねぇ。
 ノヴァ見たことねぇよ。うん。
 放送局が悪い。せめてU局でやってくれよ。

 dannova-00.jpg

 でも買ってしまう。SAGA!
   群雄【動】#010 獣装機攻ダンクーガノヴァ
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 dannova-01.jpgdannova-02.jpg

 今回も色分け、塗装、造形と高品質。
 しかもなんかボリュームがすごい。今までで一番それぞれのパーツが大きい。
 背中の断空砲は外された状態。

 dannova-03.jpgdannova-04.jpg
 
dannova-05.jpg

 上半身は割と動く。他の群雄と同じくらい。
 腰アーマーは上下には動くので横はちょっと開けるが前後の可動は残念。
 腰は回すとそのアーマーと干渉する。
 接地は旧ダンクーガと同じくらい。

 dannova-06.jpg

 首の可動はいい。
 塗りも綺麗。

 dannova-07.jpg
 
dannova-08.jpgdannova-09.jpg
 
dannova-10.jpg

 付属品。
 断空剣、断空砲、持ち手右、平手左。
 断空砲はこんな具合に背中に取り付けます。
 サイドの砲門も可動。

 dannova-14.jpgdannova-12.jpg
 
dannova-11.jpgdannova-13.jpg

 アクション。
 断空砲は腰と両腕のがないのでアルティメットフォーメーションは出来ない。
 なんで旧ダンクーガで出来た腰の法門可動出来ないんだよ。
 
 dannova-15.jpg

 はい、ダンクーガノヴァでした。
 やっぱり可動で損をしてるよなぁ、勿体ない。
 腰アーマーがポロポロ取れるのがなんとも。
 見た目とかはかなりの良品なのに。
 
 思い入れが無いのでどういうポーズがいいのかよく分からんかった。
 ゴッドビーストモードやマックスゴッドは出るんだろうか。
 
 dannova-16.jpg

 二大ダンクーガ。
 旧もファイナルとかどうなんかなぁ。

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
