

B★SHOP限定 装着変身 仮面ライダー電王・クライマックスフォーム

 『戦いってのはなぁ!ノリのいい方が勝つんだよぉっ!!』

 さて電王ラッシュラストにしてクライマックス。
 最強フォームである。てんこ盛りである。
 映画で大活躍である。
 これがかっこ良く見えるようになるってのは驚きである。

 denoc-00.jpg

 限定でもいい、たくましく出来の良い子であれば。
   B★SHOP限定 装着変身 仮面ライダー電王・クライマックスフォーム
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 denoc-01.jpgdenoc-02.jpg
 
denoc-03.jpgdenoc-04.jpg

 電仮面、アーマー、新造。
 素体にはデンレールが全身に走ってます、この部分は新造。
 塗装なども綺麗。
 アーマー、左腕、右足には電仮面接続用の穴あり。
 ウイングに続いて限定品は電仮面の出来がいい。
 可動範囲は今までのとほとんど変更はなし。
 アーマーの首周りが高いので顎が引けないのが唯一の変更か?

 denoc-05.jpg
 
denoc-06.jpgdenoc-07.jpg
 
denoc-08.jpg

 付属品。
 デンガッシャー・ソードモード、デンガッシャー分割状態各種、腰装着パーツ、平手、握り拳、可動握り手、ボイスターズキック時電仮面(ロッド)ジョイントパーツ。
 ライダーパスはついてません。
 電仮面を各ポイントに移動させてパンチ、キックモード再現可能。
 ロッド、アックスはそれぞれの角部分が可動、取り外しで必殺技発動モードに出来る。
 ボイスターズシャウトは再現用パーツがないので再現できない。

 denoc-09.jpgdenoc-10.jpg
 
denoc-11.jpgdenoc-12.jpg

 アクション。
 さすが限定版。
 その響きもそうだが存在感が素晴らしくて遊んでて楽しい。
 モードチェンジも手軽に出来るのも良い。
 しかもかっこいい。
 良太郎のフォームならこれが一番遊んでて楽しいかも。

 denoc-13.jpg

 はい、電王・クライマックスフォームでした。
 これで電王の全フォームが揃ったわけだ。限定品がその内2個もあるけど。
 本体の出来もさることながらパッケージもちゃんと専用で作ってあって力が入っていて予想以上に良いモノだった。
 劇中最強フォームが限定っていうのは如何なものかなとも思うが高品質で出てくれるならアリかなとも思う。
 キバエンペラー、イクサ、サガはまだか?

 最近雑誌、Web限定などが増えているが時機を逃しさえしなければほぼ確実に手に入り、一般売りじゃ採算取れなそうなのが出てくれたりするので、一つの販売形態として確立してるのかなぁと思う。
 まぁバンダイとかの大手以外は厳しいのかもしれないが。
 ボークスは限定を受注生産に戻してくれよ。
 
 魂Webの限定品を既に4つほど注文してる。
 なんという踊らされっぷり。

 次回からは最近のもの中心で。

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
