

S.H.Figuarts デネブイマジン

 『侑斗ただいま、ただいまー』

 涙腺ブレイク。ボロボロだった。
 おかんと侑斗の関係は良過ぎる。
 侑斗関連のシナリオはツボだなぁ。

 deneb-00.jpg

  フハハハ、騙されたなヴァカめ!(ぉ
   S.H.Figuarts デネブイマジン
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 deneb-01.jpgdeneb-02.jpg

 非ライダーの初キャラ。まぁライダーキャラではあるけど。
 デザイン上、スカートなどで違った印象を受けるが、造り自体はホッパーなどと同じ。微妙に変わってる気もするが。
 
 deneb-03.jpgdeneb-04.jpg
 
deneb-05.jpg

 肩はボールジョイントと軸可動関節。
 肩かけパーツは独立可動で可動に干渉しない造り。
 上腕ロール、肘二重関節、手首には軸可動のジョイント。
 スカートは四分割。前後は上下スイング、サイドはボールジョイント。後は中間に可動ポイントあり。
 股関節ボールジョイント、軸が上下に動くので可動範囲広い。
 太腿横ロール、膝二重関節、足首ボールジョイント、足首は前後左右、つま先も可動。
 胸、腰もボールジョイント。
 相変わらずの可動範囲。股間の上下可動はホッパーからだったかな。

 deneb-06.jpg

 なんか画像が赤く……。
 顔も相変わらず良い出来。塗装も綺麗。

 deneb-07.jpg
 
deneb-08.jpgdeneb-09.jpg


 付属品。
 オプションハンド5種 平手左右、握り手左右、指鉄砲左右、飴・団扇持ち手、籠持ち手。
 スイカの被り物、デネブキャンディ、団扇、籠。
 付属品は豊富。キャンディ山盛り籠も欲しかったかも。

 deneb-10.jpgdeneb-11.jpg
 
deneb-12.jpgdeneb-13.jpg

 アクション。
 単品アクションよりゼロノスと組み合わせるのが楽しい。
 ゼロノスっていうか電王シリーズはS.H.Figuartsの前身的な位置なのでサイズも合うし絡ませやすくてよろしい。
 
 deneb-14.jpg

 はい、デネブでした。
 可動範囲も広いし、付属品も多いので楽しい。
 単品でも楽しめるがやはり他のイマジンやゼロノスと絡ませるのがなお楽しい。
 しかし電王装着変身は再販かけてもいいと思うんだがねぇ。
 今更ゼロノスとか買えないだろうし。
 今後もイマジン出すなら出すといいと思うんだがなぁ。

 まぁねぇなぁ。

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
