

装着変身 仮面ライダーゼロノス・ゼロフォーム

 『最初に言っておく。錆びても強い』

 なんかこの台詞予告だけで本編では普通に「か~な~り」言ってたな。
 放送終了後に出たのでびっくりした記憶がある。
 情報自体は放送終了前だけどな。

 zeronos0-00.jpg

 映画とかで普通に変身してるけどリスクでかいよなぁ。
   装着変身 仮面ライダーゼロノス・ゼロフォーム
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 zeronos0-01.jpgzeronos0-02.jpg

 造形自体は変わらず。
 ベルトに赤いゼロノスカード。
 いっそ胸の穴埋めて、電仮面をシャープにして欲しかったかな。

 zeronos0-03.jpg

 付属品。
 デネビックバスター、ゼロガッシャー分離状態各部、平手、握り拳、可動手、ゼロノスカード。
 デネビックバスターは分離可能。

 zeronos0-04.jpgzeronos0-05.jpg

 デネビック持ちづらい。

 zeronos0-07.jpgzeronos0-06.jpg
 
zeronos0-08.jpg

 アクション。
 でかいのはいいんだが両手持ち(支え)とかがしづらいのでポーズに悩む。

 zeronos0-09.jpg

 はい、ゼロノス・ゼロフォームでした。
 ホントなんでも出るなぁ電王と思った。本編中でみんな活躍するからどんどん欲しくなって、それがちゃんと発売されるのはいい。
 バイク再販してくれないかなぁ。
 そしてキバにも愛をくれ。

 次はいよいよクライマックス。

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
