

装着変身 仮面ライダー電王・ライナーフォーム

 『悪いけど 時間は消させない』

 この台詞は本当にかっこいいと思う。
 劇場版で聞いた時は震えた。シチュエーションも良かったしなぁ。
 ライナーにはあんま関係ない、時間的には。

 denol-00.jpg

 放送中の桃顔系統は鬼門。
   装着変身 仮面ライダー電王・ライナーフォーム
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 denol-01.jpgdenol-02.jpg

 素体。
 前回のウイング同様色が変更。
 赤と黒は相性がいいなぁ。好きな組み合わせだ。
 ジャージとか言うなよ?
 ベルトにはケータロス。

 denol-03.jpgdenol-04.jpg
 
 装着。
 カラフルだなぁ。ウイングとは違う派手さ。
 電仮面はなんか太い? なんかバランス悪い。
 モモの系譜は放送中に出たのは残念だ。(ウイングは限定なので除く)

 denol-05.jpg

 付属品。
 デンカメンソード、デンガッシャー分割状態各種、腰装着パーツ、平手、握り拳、可動握り手、ライダーパス2枚。

 denol-06.jpgdenol-07.jpg

 リュウタ画伯力作のデンカメンソードは仮面部分が回転。
 パスを装填することも出来る。

 denol-08.jpgdenol-09.jpg
 
denol-10.jpgdenol-11.jpg

 アクション。
 よわよわしいポージングは難しい。
 なので普通に。

 denol-12.jpg

 はい、電王ライナーフォームでした。
 モモ系統の電仮面の悪さをそのまま引き継いじゃったのが残念。
 あとうちの写真も残念。

 最強フォームではなく最終フォームなので間違えないようにな。
 だから別に弱くてもいいのさ。
 肝心なのは良太郎自身が闘うことに意味がある。みんなからアドバイス等で助けてもらえるけど実際問題良太郎がなんとかしなきゃいけない、このフォームのコンセプトは好き。

 次はゼロ。

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
