

装着変身 仮面ライダー電王・プラットフォーム&モモタロスイマジン

 『ちょっとでも守りたいと思うとしたらよ、今ってヤツだ』

 モモさんは子供っぽい割に意外なとこで大人だったなぁ。
 いい兄貴過ぎる。
 てかこれ商品化したのはすごいと思うな。

 denmomo-00.jpg

 主に右の人の方を。
   装着変身 仮面ライダー電王・プラットフォーム&モモタロスイマジン
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 denop-01.jpgdenop-02.jpg
 
momo-01.jpgmomo-02.jpg

 プラットは今までの素体の顔の穴を埋めて、アーマー装着。腿の色無し。
 モモタロスは構造は電王素体に近いが新規造形でフィギュアーツの試作みたいな感じ。
 力入ってたなぁ。びっくりしたぜ。

 momo-03.jpgmomo-04.jpg
 
momo-05.jpg

 写真の関係だが本当はもっと色が濃い。
 可動は電王とあまり変わらない。足首の構造がちょっと違うので接地性が上がってる。

 momoden-01.jpg

 付属品。
 デンガッシャー分割状態各種、腰装着パーツ、平手、握り拳、可動握り手、ライダーパス2枚。
 モモタロス用・平手、握り拳、可動握り手。
 モモタロスォードは欲しかった。

 momoden-02.jpgmomoden-03.jpg
 
momoden-04.jpgmomoden-05.jpg

 アクション。
 プラットはポーズ次第で中身変えられそうだが面倒(ぉ
 モモタロスはいろいろ小物が欲しくなるが面倒(ぉ

 momoden-06.jpg

 はい、プラットフォーム&モモタロスイマジンでした。
 出てくれただけで御の字。
 出来るならフィギュアーツでモモはリメイクして欲しいけど。
 ウラ出るからそれに規格合わせでモモタロスォードとかコーヒー付きで。
 ぜひ。
 てかイマジンズどこまで出すんだろうなぁ。

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
