

装着変身 仮面ライダー電王・ロッドフォーム

 『お前、僕に釣られてみる?』

 個人的には一番好きだ。
 タロスの中では。
 
 denou-00.jpg

 しかし空気扱い。
 まいったぜぇ~。
   装着変身 仮面ライダー電王・ロッドフォーム
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 denou-01.jpgdenou-02.jpg

 アックスの胸が開いただけだけどガンと違って肩も新造。
 あとは基本一緒。

 denou-05.jpg

 付属品。
 デンガッシャー・ロッドモード、デンガッシャー分割状態各種、腰装着パーツ、平手、握り拳、可動握り手、ライダーパス2枚。

 denou-03.jpgdenou-04.jpg

 ロッドは塩ビ製。
 自重でしなるので竿っぽい。

 denou-06.jpgdenou-07.jpg
 
denou-08.jpgdenou-09.jpg

 アクション。
 やべぇ、ライダーキックかっこ悪いw
 長物はやっぱええのう。

 denou-10.jpg

 はい、仮面ライダー電王・ロッドフォームでした。
 電仮面がすごいはめづらい。出来はモモよりはいいくらい。
 色とかは結構奇麗。ロッドはマジで長い、これはいいものだ。

 次は王子か牛若弁慶。

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
