

IN ACTION!! OFFSHOOT ランスロット・コンクエスター

 『今更許しは……請わないよ!』

 正直活躍は出来なかったな。R2では。
 アルビオンも終盤過ぎるし。
 だが仲間になった時の頼りになるっぷりは異常。

 lanc-00.jpg

 商品としては大変よろしい。
 しかし何体目だランスロットw
   IN ACTION!! OFFSHOOT ランスロット・コンクエスター
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 lanc-01.jpglanc-02.jpg

 コンクエスター仕様のランスロット。
 変更点は肩、胸、脛。
 プロポーションは相変わらず良い。

 lanc-03.jpglanc-04.jpg
 
lanc-05.jpg

 基本の可動は変わらず。
 足首の可動範囲は広くなってる。
 足のガード部分も可動する。こういう変化は良い。
 写真見比べたら昔の方が広く撮ってる罠w
 
 lanc-06.jpglanc-07.jpg

 ファクトスフィア展開可能。
 相変わらず男前。

 lanc-08.jpg
 
lanc-09.jpglanc-10.jpg
 
lanc-11.jpglanc-12.jpg
 
lanc-14.jpg

 付属品。
 M.V.S展開版×2、収納版×2、鞘×2、ヴァリス、ハドロンブラスター、キャバルリー再現用フロート基部。
 まっすぐな平手左右、表情のある平手左右、握り拳左右、握り手(MVS用)左右、握り手(ヴァリス・ハドロン用)左右。台座。
 ハドロン用の握り手は角度がついてる。
 MVSの色が通常のと違い赤の色が濃い。
 さすがにフロート装備だと自立がきつい。
 台座は基本は魂STAGEだが上の部分が股間で固定するやつ。プラモのアクションベースみたい。

 lanc-13.jpg

 旧ランスロットにフロート装備することも可能。
 ランスロット・エアキャヴァルリー再現。
 とりあえずスザクは空適応が低かったのだろうか。てか陸がSだったんだな。

 lanc-16.jpglanc-15.jpg
 
lanc-17.jpglanc-18.jpg

 アクション。
 まさかの製作者からこいつ駄目じゃね?とか言われちゃう子。主にハドロンのせいで。
 OP詐欺だよなぁ、ハドロン。
 アクションは相変わらず良い。台座もあるので自由度が増した。

 lanc-19.jpg

 はい、ランスロット・コンクエスターでした。
 ガシガシ遊べる相変わらず。
 オプション量と可動性の向上でランスロット買うならこれで。
 スラッシュハーケン2個目をいい加減つけろと言いたいがもうないなぁ。
 そういえばシールドがセシルさんの機体に付くみたいなのでどうにかw
 
 これでギアスラッシュ・ラスト。
 次のギアスは無頼2種の予定。
 それ以降はカテゴリがロボット魂・ギアスになるかも知れない。
 しかし写真微妙だなぁ。

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
