

IN ACTION!! OFFSHOOT 紅蓮弐式

 『この紅蓮弐式こそが私達の反撃の始まりだ!』

 やめて~オレンジレンジ!
 てなことで紅蓮弐式。R2で自分で考えることを色々放棄しちゃった騎士団の機体です(ぉw
 こいつでウザクを殺れると思っていた時期がルルにもありました(ぇ

 guren-00.jpg

 黒の騎士団の機体不足は深刻。玩具的意味で。
   IN ACTION!! OFFSHOOT 紅蓮弐式
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 guren-01.jpgguren-02.jpg

 写真のせいでなんかぼや~っとしてるなぁ。
 本物はもっと発色が良いです。
 久々の完全新作造形。
 プロポーションは結構良いと思う。

 guren-03.jpgguren-04.jpg
 
guren-05.jpg

 上半身は他のKMFと一緒でよく動く。
 今まで言わなかったが肩のボールジョイントなどは全部共通なので交換なども出来ます。
 下半身はベルトが軟質素材で干渉を抑えているんだが、長さが素立ち+ちょっと程度なので残念なん感じになっています。
 接地は相変わらず良い。
 
 guren-06.jpgguren-07.jpg

 正面からじゃ顔がちゃんと見えない。
 首ジョイントは伸びるので可動範囲は広い。
 コックピットは今回も開閉。
 
 guren-08.jpg
 
guren-09.jpgguren-10.jpg
 
guren-11.jpgguren-12.jpg

 付属品。
 輻射波動機構腕・甲壱型、十手ナイフ(呂号乙型特斬刀)、持ち手、平手。
 シンプル。
 甲壱型は差し替えで再現。
 両腕輻射波動に出来ます。

 guren-13.jpgguren-14.jpg
 
guren-15.jpgguren-16.jpg

 アクション。
 撮り終わって気付いた。
 甲壱型いなくね? まぁいいか。
 普通の輻射波動は親指だけ可動。
 てかね、もうポーズとか覚えてないんだわ。

 guren-17.jpg

 はい、紅蓮弐式でした。
 オプションは少ないものの腕が二種なので印象も変わり遊びがいはある。
 ランスロットと並んで単体でも楽しい商品かなぁって印象。
 ホントもうポーズの種類が脳内にない。しんどいおw

 だんだんおざなりな更新になっている気がする。
 だが気にしない。
 次はギアス週間ラスト、ランスロット・コンクエスター。

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
