

IN ACTION!! OFFSHOOT グロースター・コーネリア機

 『戦とは、誇りと命の奪い合いだ』

 ババァは大変エロいのでよろしい。
 皆川さんの声もあいまってよろしい。
 脇ハアハァ……。

 groc-00.jpg

 そんなこんなでグロースター・コーネリア機。
 ダールトンが可哀想である。
   IN ACTION!! OFFSHOOT グロースター・コーネリア機
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 groc-01.jpggroc-02.jpg

 基本の作りはギルフォード機と同じ。
 変更点は頭部角、腰のフロントアーマー、太腿のハーケンのサイズ変更、マント、各部カラーリング。
 
 groc-03.jpggroc-04.jpg
 
groc-05.jpg

 ギルフォと一緒。

 groc-07.jpggroc-06.jpg

 角は軟質素材。美人さん。
 コックピットは開閉可能。

 groc-08.jpg
 
groc-09.jpggroc-10.jpg

 付属品。
 アサルトライフル、大型スピア、武器持ち手2種左右。
 MVSは無いよ。でも価格は変わりません。
 
 groc-14.jpggroc-11.jpg
 
groc-12.jpggroc-13.jpg

 アクション。
 マントはコックピットの上とか引っかけたりできるけど、なんか違うんだよなぁとか思うわけで。
 角があるとやっぱかっこいいなぁ。

 groc-15.jpg

 はい、グロースター・コーネリア機でした。
 ギルフォード機とほぼ同じながら小さい変更で個性が際立っているのは良い。 
 個人的にはコーネリア機の方が好きだな。装備は少ないけど。
 
 ブリタニアばっか増えていくというね。
 ようやく今月無頼が発売されるという。
 そんで次回はようやく黒の騎士団から紅蓮弐式。

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
