

IN ACTION!! OFFSHOOT グロースター・ギルフォード機

 『私は姫様に選ばれた姫様を守るための騎士』

 さてギアス強化レビューも中盤だ。
 ここで現るは正直イマイチだったグロースター。
 すべてはマント。

 grog-00.jpg

 まさかのギルフォード生還。
   IN ACTION!! OFFSHOOT グロースター・ギルフォード機
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 grog-01.jpggrog-02.jpg

 なんか首周りが浮いてる感じ。
 他はガッシリしてて良い感じ。マントは肩にくっ付いていて一応外せる。
 てかマントが重くて後ろに傾きやすい。ちなみにマントの真ん中の部分は外せる。
 基本的な作りはサザーランドに似てる。

 grog-03.jpggrog-04.jpg
 
grog-05.jpg

 肩アーマーの構造上腕はあまり上がらない。
 下半身はサザーランドとほぼ同じ。
 接地はサザーランド同様良い。

 grog-06.jpggrog-07.jpg

 やっぱ首周りが気になるなぁ。
 今回もコックピットは開閉可能。

 grog-08.jpg
 
grog-09.jpggrog-10.jpg
 
grog-11.jpg

 付属品。
 M.V.S展開版×2、収納版×2、鞘×2、アサルトライフル、大型スピア。
 武器持ち手2種左右。
 これにもスラッシュハーケンはないぜ。
 スピアはプラ製なのでシャープな感じ。展開もします。

 grog-12.jpggrog-15.jpg
 
grog-14.jpggrog-13.jpg

 アクション。
 マントの干渉が意外にくる。
 MVSの鞘を上にして装備するとマントに干渉とかひどい。
 まぁ真ん中の外せばいいんだがそれはなんか違う感じがするんだ。
 
 grog-16.jpg

 はい、グロースター・ギルフォード機でした。
 ちょっとこれは微妙だったかな。十分動くしかっこいいんだけどね。
 せっかくの可動を潰しちゃうのはもったいないかなぁと。肩アーマーとマント。
 でも見た目とかはかっこいいのでギアス好きな人は買ってみるのも一興。
 
 次回は姫様。

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
