

IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド・純血派機

 『全力で見逃せ!』

 我らがオレンジの機体、専用ってわけじゃないが印象深い。
 電子レンジされたり、全力だったり。

 sazaj-00.jpg

 オレンジはすごい出世だよなぁ。出番的意味で。
   IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド・純血派機
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 sazaj-01.jpgsazaj-02.jpg

 ぶっちゃけただの色違い。
 一部が赤いだけ。でも隊長機とかそういう雰囲気は好きだ。

 sazaj-03.jpgsazaj-04.jpg
 
sazaj-05.jpg

 可動範囲も同じ。

 sazaj-06.jpgsazaj-07.jpg
 
sazaj-07a.jpg

 こちらもファクトスフィア展開は差し替えで再現。
 コックピットハッチ開閉。

 sazaj-08.jpg
 
sazaj-09.jpgsazaj-10.jpg
 
sazaj-11.jpg

 付属品。
 大スタントンファ左右、アサルトライフル、大型KMFランス。
 武器持ち手2種左右、ファクトスフィア展開フェイス。
 キャノンがランスに変更。
 今回もスラッシュハーケンは無し。

 sazaj-12.jpgsazaj-13.jpg
 
sazaj-14.jpgsazaj-15.jpg

 アクション。
 ランスのおかげでかっこいい。

 sazaj-16.jpg

 はい、サザーランド・純血派機でした。
 純血派の方がかっこいい。どちらか一つ買うならこっちがオススメ。
 ランスもあるので遊びやすい。
 ジェレミアフィギュアが欲しい。
 そしてサザーランド・ジークを出すんだ。
 あ~むしろジェレミアIN Actionでもいいよw

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
