

IN ACTION!! OFFSHOOT ランスロット

 『間違った方法で手に入れた結果に、価値は無いと思うから』

 最終的に手に入れた答えは価値はあったのかなぁとかなんかそれっぽいことを言ってみる。
 ある意味主役機なランスロットさん。
 ここからバンダイの変革が始まったな。ブランド破壊したり、新設したり。
 一人ソレスタルビーイングみたいだな。

 lan-00.jpg

 IAを無礼るなってやつだな。
 IN ACTION!! OFFSHOOT ランスロット
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 Lan-01.jpglan-02.jpg

 担当部署が移ったらいきなりクオリティアップしてビビる。
 全体的にゴムっぽいって印象だったIAだが、これは外装にABSが多く使われてるのでシャープでカッチリした感じ。
 プラモ版と比べてプロポーションがいい。

 lan-03.jpglan-04.jpg
 
lan-05.jpg

 各可動範囲も高レベル、グリグリ動く。
 ランドスピナーは横には広がらないのでビル登ったりなシーンは再現できない。
 あ、足首曲げてないや。曲げるとこれでもちゃんと接地する。でも曲げづらいってのはあるな。
 背中のコックピットのせいで後ろに傾きがちなのが難点。

 lan-06.jpglan-07.jpg

 なかなかの男前。プラモは酷かった。
 ファクトスフィア展開可能。地味にいいギミック。

 lan-08.jpg
 
lan-09.jpglan-10.jpg
 
lan-11.jpglan-12.jpg
 
lan-13.jpg

 付属品。
 M.V.S展開版×2、収納版×2、鞘×2、ヴァリス、展開パーツ×1、スラッシュハーケン×1。
 まっすぐな平手左右、表情のある平手左右、握り拳左右、握り手(MVS用)左右、握り手(ヴァリス用)左右。
 ヴァリスなんか小さい気が……。
 スラッシュハーケンはあと1個欲しかった。リード線も伸ばして欲しかった。
 鞘外れやすい。

 lan-15.jpglan-16.jpg
 
lan-17.jpglan-14.jpg

 アクション。
 肩の可動のおかげでポーズが決まる。
 特にMVS使うときはいい感じ。
 ヴァリスもっとちゃんとポーズ考えればよかったなぁ。

 lan-18.jpg

 はい、ランスロットでした。
 今までのIAとは思えないほどの高品質。
 細かいとこが気になったりはするがガシガシ遊べるので大変よろしい。
 ギアス系の可動物ならサイズや値段、造形、可動から考えてもオススメのシリーズ。
 このシリーズも続々出てくるので楽しみだ。

 ラウンズの機体は出てくれるんだろうか?
 トリスタンとか欲しいんだが。

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
