

ACTION WORKS BR-02 ゲルト ブラスレイター

 『ヘルマン…最高の…レースだった……』

 ゲルトォォォォォォォォォォッ!!
 チャンプゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!
 って感じで延期のせいで待たされてたら番組が終わったw
 バイト前に買いに行ったらなくて、バイト中に友人から買ったと報告が来て確保を頼んだのは言うまでもない。サンクス。

 gb-00.jpg

 最終回でゾフィー兄さんみたいなことになってた。
 ACTION WORKS BR-02 ゲルト ブラスレイター
 ※クリックで大きな画像が別枠で開きます。

 gb-01.jpggb-02.jpg

 塗装、造形といい出来。
 各部のグラデも綺麗。
 ジョセフに対してマシッブな作りになってる。

 gb-03.jpggb-04.jpg
 
gb-05.jpg

 デザイン上何の問題もなく真横まで肩は上がる、前後のスイングもしっかりしてる。
 ジョセフの時は外れやすかったが今回はカッチリしてて肩を派手に動かせる。
 後ろに足が少し行くようになった、膝の可動も90度以上まで行ける。
 股はデザイン以上ジョセフよりは開かない。足首も同様。
 でも接地はなかなかいいという。

 gb-06.jpggb-07.jpg

 個体差はあるんだろうがマスクは残念。
 もう少し透明度をあげて顔にフィットする作りにしてほしかった。
 額の穴がずれてるので若干マスクの収まりが悪い。ちくしょ~め。
 今回も仮面が外せる。なんかTFみたいな顔が出てきたw

 gb-08.jpg
 
gb-09.jpggb-10.jpg
 
gb-11.jpg

 付属品。
 ショートソード(未発光)×2、ショートソード(発光)×4、ショートソード接続パーツ×1、鎖。
 発光ブレード直、曲各2、握り手左右、平手左右、紋章入り台座。
 接続パーツ2個付けないと頭おかしい。
 ゲルトは二刀流だろうが!
 あと1話とか最終話で使ってた腕用のブレードは無かった。

 gb-13.jpggb-12.jpg
 
gb-14.jpggb-15.jpg

 アクション。
 武装が豊富なので楽しい。
 それだけに二刀流出来ないのが残念すぎる。
 ジョセフに比べてカッチリしてるので安心して遊べる。でも股間は今回も外れやすい。

 gb-16.jpg

 はい、ゲルトブラスレイターでした。
 変わらないかなと思ったら、なんか地味に良くなってて好印象。
 ショートソード両手持ちが出来ないこと以外は大きな文句はない出来なぁと思う。
 あとは細かいとこを直して次回のバーサーカージョセフに応用してくれればと思うが基本リぺだろうし期待はしない。
 専用バイクは11月に延期だし、ヘルマンはいつ出るんだよ。
 これが結構売れてマレクとかザーギンとかも出してくれい。

 最終回は最後の最後でぽか~んってなった。
 あと最終回でやられる主人公とか斬新過ぎる。
 ゲーム出して他のルート作って補完してくれ。

この記事へのコメント

FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
