

S.H.Figuarts 仮面ライダーガタック

 『俺は俺にしかなれない……だけど、これが俺なんだ』

 加賀美のピークはガタック初変身だと思う。
 まぁ番組自体がそのあと方向性がめちゃくちゃだったけど。
 2号ライダーとしてはまぁ2号どころか5号くらいなんだが立ち位置的には2号ライダーとして結構良い線言ってたと思うが馬鹿だからなぁ。

 gata-00.jpg

 装着変身から華麗に進化。
 

IN ACTION!! OFFSHOOT 無頼改・藤堂機

 『奇跡と無謀を履き違える気はない』

 今後どんだけ無頼とグラスゴーがくるんだろうとか思うとスペース考えないとなぁ。
 藤堂さんはR2になってからなんもしてないって印象が……。
 ミラクルさん…。

 burait-00.jpg

 パッケージ詐欺。
 

群雄【動】#011 マシンロボ クロノスの大逆襲 ケンリュウ

 『天空宙心拳継承者、ロム=ストール…行くぞ!!』

 僕らのロム兄さん。
 元作1話見たらあんまりな出来でテンションガタ落ちだったのを思い出す。
 そろそろまた参戦してもいいのよ?

 kenr-00.jpg

 群雄はいい加減値段と出来を考えるべきだなぁとか。
 

リボルテックヤマグチ No.44 ブラックオックス

 『さて……行くぞオックス』

 オックスの回はもう真っ暗で何が起きてるのかさっぱりだったなぁ。
 本放送時。
 いったい何が起きてたんだろう(ぇ

 box-00.jpg

 ゲッターの元ネタかとか初めて知った時は思った。
 

リボルテックヤマグチ No.43 鉄人28号

 『頑張れ鉄人!負けるな鉄人! ぼくの……一番大切な……鉄人28号!』

 なぜか長谷川先生版鉄人のからっていうね。
 たしかこんな感じだった気がする。
 今川版はあの暗い戦争の影が残ってる感じは好みだったなぁ。
 TV壊れてて画面暗すぎて訳分からんかったが(ぉ

 tetujin-00.jpg

 ビルの街にガオー♪
 

リボルテックヤマグチ No.21 GR-2

 『大作君、覚悟は良いかね?』

 αでは印象に残ったなぁ。
 出番少ないのに。アニメでは過去の話だし。
 
 gr2-00.jpg

 もう一回ちゃんと参戦してくれないかなぁ。
 

リボルテックヤマグチ No.18 ジャイアントロボ

 『行け! ジャイアントロボ!!』

 サルファは平和だねぇとか言ってる裏でBF団とか残ってるので安心できない件について。
 同人誌で戦うのがあったが買えなかったなぁ。
 本編は去年くらいに見たなぁ。面白かった。未完!って感じがすげぇしたけど。

 gr1-00.jpg

 ズンズズズンズズズンズン~パ~パラッパラッパラ~ラ♪
 

S.H.Figuarts 機動武闘伝Gガンダム ドモン・カッシュ

 『キング・オブ・ハートのドモン・カッシュだ!!』

 ちいちさんはほぼデビューしてすぐに最高傑作な感じだよなぁ。
 最近は悪役がいい感じで好きだ。

 domon-00.jpg

 バンダイの対応の早さに驚くの巻。
  

リボルテックヤマグチ No.46 スタースクリーム

 『オレがデストロンのニューリーダーだ!』

 これはいい鈴置さん。
 憎めない感じが好きだなぁ、スタスクは。
 もう何回メガ様にボコられてるんだろう。

 sutasuku-00.jpg

 TFラストです。
 

リボルテックヤマグチ No.47 ホットロディマス

 『マトリクスよ、さあ闇に光を照らしてくれ!』

 石丸さんの声が若かったころで甲児くんっぽくはない。
 ちょっとしか見たことないので知識はうっすいぜ。

 rody-00.jpg

 赤いのは携帯カメラ的限界。
 
NEXT≫
FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
