

IN ACTION!! OFFSHOOT 無頼・黒の騎士団機

 『奇跡はなァ、安売りなんかしてねぇんだよ!』

 ここだけ抜くと主人公みたいだが言ったのは玉城だ。
 まぁ影の主役ではある(ぇ

 buraib-00.jpg

 量産買うと大変だなぁ。
 

IN ACTION!! OFFSHOOT 無頼・ゼロ専用機

 『私なら悪を成して巨悪を討つ!』

 なるほどなぁ。
 ルルーシュはそうだったなぁ、最後まで。
 百鬼ブラァァァァァイ!

 burai0-00.jpg

 これはいいものだぁ。
 

ROBOT魂 GN-007 アリオスガンダム

 『機体のせいじゃない。僕の能力が……』

 ロックオフさんに聞き飽きた言われてティエリアに笑顔でスルーされたアレルヤさん。
 なんか見た目がヨハン兄に見える二期のアレルヤさん。
 きっとスメラギさんにやられてる二期のアレルヤさん。一期では犯してたけど(ぉ

 arios-00.jpg

 ギミック重視と思わせて……。
 

ROBOT魂 GN-0000 ダブルオーガンダム

 『目覚めてくれOO。 ここにはOガンダムとエクシアと……俺がいる!!』

 なんという主人公台詞。
 黒田はそういうの好きだなぁとか思った。監督の考えかも知れんがな。
 バンダイの新ブランド『ROBOT魂』から第一弾ダブルオーガンダムです。

 00-00.jpg

 まだ不完全なのはこのブランドもダブルオーも一緒。
 

群雄【動】#010 獣装機攻ダンクーガノヴァ

 『僕らがずっと守り続ける 手をつなぎ、ここに誓う』

 見たことねぇ。
 ノヴァ見たことねぇよ。うん。
 放送局が悪い。せめてU局でやってくれよ。

 dannova-00.jpg

 でも買ってしまう。SAGA!
 

群雄【動】#009 宇宙戦士バルディオス

 『明日を救え バルディオス』

 約28年ほどかけてようやく明日を救うことがバルディオスさん。
 良かったね、本当に。
 ってことで最近スパロボにも参戦したバルディオスさんです。

 baldy-00.jpg

 立て!バルディオスがあると思ったら無かったぜw
 

B★SHOP限定 装着変身 仮面ライダー電王・クライマックスフォーム

 『戦いってのはなぁ!ノリのいい方が勝つんだよぉっ!!』

 さて電王ラッシュラストにしてクライマックス。
 最強フォームである。てんこ盛りである。
 映画で大活躍である。
 これがかっこ良く見えるようになるってのは驚きである。

 denoc-00.jpg

 限定でもいい、たくましく出来の良い子であれば。
 

S.H.Figuarts デネブイマジン

 『侑斗ただいま、ただいまー』

 涙腺ブレイク。ボロボロだった。
 おかんと侑斗の関係は良過ぎる。
 侑斗関連のシナリオはツボだなぁ。

 deneb-00.jpg

  フハハハ、騙されたなヴァカめ!(ぉ
 

装着変身 仮面ライダーゼロノス・ゼロフォーム

 『最初に言っておく。錆びても強い』

 なんかこの台詞予告だけで本編では普通に「か~な~り」言ってたな。
 放送終了後に出たのでびっくりした記憶がある。
 情報自体は放送終了前だけどな。

 zeronos0-00.jpg

 映画とかで普通に変身してるけどリスクでかいよなぁ。
 

装着変身 仮面ライダー電王・ライナーフォーム

 『悪いけど 時間は消させない』

 この台詞は本当にかっこいいと思う。
 劇場版で聞いた時は震えた。シチュエーションも良かったしなぁ。
 ライナーにはあんま関係ない、時間的には。

 denol-00.jpg

 放送中の桃顔系統は鬼門。
 
NEXT≫
FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
