

リボルテックヤマグチ No.16 マジンカイザー

 『マジンカイザー……、お前は、俺が来るのを待ってくれていたのか……! 』

 α外伝のこの流れは良かった。
 外伝のダイナミック系優遇っぷりはすごかったな。
 鉄也さん主役とか。

 mjk-00.jpg

 そしてカイザーの強さがもう凄かったな。
 でもこのカイザーはOVA版。

IN ACTION!! OFFSHOOT ビルバイン

 『これが……いい夢でたまるかよぉッ!!』

 トッド……。
 トッド好きなんだよなぁ。あの立ち位置。
 ビルバインのレビューなんだけどね。

 bil-00.jpg

 ザブングルばりに浮いてるよね、ビルは。

IN ACTION!! OFFSHOOT ダンバイン

 『オーラ力は生体エネルギーだ。 人それぞれにオーラ力の色があるんだ』

 それをお前は自分の欲望のために使った!とかアレンが言われてた。
 そん時既にビルバインか……、まぁ気にしない。

 dan-00.jpg

 MIQ自重。

リボルテックヤマグチ No.07 キングゲイナー

 『愛と勇気は言葉! それがわかればオーバーヒートだっ!』

 ぶっちゃけZのキンゲは使いづらいけどな。
 オーバースキルせめて120にしてくれw

 kg-00.jpg

 上の写真がうまく撮れなかった。
 諦めるお。
 

IN ACTION!! OFFSHOOT ザブングル

 『為せば成る! ザブングルは 男の子ぉ!』

 スパロボZ参戦・発売日記念。
 ブルーゲイルなザブングルです。

 xab-00.jpg

 外伝の時は千葉テレで見たのがいるなぁくらいの印象だったが、やったらいい感じだった思い出。
 

HH通販限定・リボルテックヤマグチ No.37EX 真ゲッター1【OVA真(チェンジ!!)ゲッターロボ】ブラックカラーver.

 『ゲッターの力を、俺たちの力を信じるんだ!!』

 ゲッターだけじゃなく自分たちの力を信じるってのが良いな。
 さて、チェンゲ祭り最終日だ。
 最後はおまけみたいなもんだよ。

 bsg-00.jpg

 限定カラーマジンカイザー欲しかったなぁ。

 

リボルテックヤマグチ No.37  真・ゲッター1 【OVA真(チェンジ!!)ゲッターロボ】

 『見せてやるぜ! 開発チームと戦闘チームの違いをな!!』

 目をつぶってても合体できるぜ!
 な、真ゲッター1です。 本当に台詞が困る。 そして変形はしません。

 sg1-00.jpg

 なんかZの戦闘あっさり目だなぁとか思ったりね。
 真はいないけど。
 

リボルテックヤマグチ No.35  ブラックゲッター【OVA真(チェンジ!!)ゲッターロボ】

 『なつかしいのぉ、竜馬。 よく生きて戻った、このくたばりぞこないがぁ!』

 チェンゲのビデオ捨てちったので台詞のネタがない。
 ACE3とかが頼りだが既にもうネタがない。

 bg-00.jpg

 今記事書いてる横で雨が超降ってます。
 

リボルテックヤマグチ No.31 ゲッター1【OVA真(チェンジ!!)ゲッターロボ】

 『どうやって生き返ったかしらねぇが、今度こそ引導を渡してやるぜ!』

 あと隼人も殺せればいいかなと思ってます(ぉw
 さて今更もう1年くらい前に買ったゲッター1をレビューだ。
 なんか弄ってたら気に入ったので。

 cg1-00.jpg

 チェンゲ厨は自重してください(ぇw

ACTION WORKS BR-01 ジョセフ ブラスレイター

 『どんな過酷な世界でも、命は生きるに値する』

 空気主人公、寝太郎言われてる、ジョジョの名をもつ男。
 ジョセフ・ジョブスン。きっと8部の主人公です(ぉw

 brj-00.jpg

 上記でも言われてるとおり、ぶっちゃけ空気なんですが。
 あんだけ色々あっても折れない強さは好きだぜ。活躍は無いけど。
 
NEXT≫
FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
