

群雄【動】#012 超重神グラヴィオン ゴッドグラヴィオン

 『グランナイツの諸君、合神せよ!』

 スパロボに参戦することを長年待ってた。
 当時はなんかもうすげぇハマってた。良くも悪くもわかりやすかったのが良かったのかなぁ。
 とりあえずフジテレビは死ね(ぉ

 gravi-00.jpg

 とりあえずZの紅の牙は酷い。
 

群雄【動】#011 マシンロボ クロノスの大逆襲 ケンリュウ

 『天空宙心拳継承者、ロム=ストール…行くぞ!!』

 僕らのロム兄さん。
 元作1話見たらあんまりな出来でテンションガタ落ちだったのを思い出す。
 そろそろまた参戦してもいいのよ?

 kenr-00.jpg

 群雄はいい加減値段と出来を考えるべきだなぁとか。
 

群雄【動】#010 獣装機攻ダンクーガノヴァ

 『僕らがずっと守り続ける 手をつなぎ、ここに誓う』

 見たことねぇ。
 ノヴァ見たことねぇよ。うん。
 放送局が悪い。せめてU局でやってくれよ。

 dannova-00.jpg

 でも買ってしまう。SAGA!
 

群雄【動】#009 宇宙戦士バルディオス

 『明日を救え バルディオス』

 約28年ほどかけてようやく明日を救うことがバルディオスさん。
 良かったね、本当に。
 ってことで最近スパロボにも参戦したバルディオスさんです。

 baldy-00.jpg

 立て!バルディオスがあると思ったら無かったぜw
 

群雄【動】#008 銀河疾風サスライガー

 『Be Happy Good Luck!』

 J9シリーズ最後のサスライガー。
 もうGCもXOもやってないから知識無いぜw

 sasu-00.jpg
 
NEXT≫
FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
