

リボルテックヤマグチ No.39 ガイキング・フェイスオープンver. 【ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU】

 『拳峰リー・ジェンシン直伝! 真龍ハイドロブレイザァァァァ!!』

 うん、ぶっちゃけ前回肝心な台詞使っちまったのが悪かった。
 さあ、ほとんどのレビューサイトで見ないくらい投げ売り要因なFO。
 俺は好きやで、当たり前やないか。

 gaikinfo-00.jpg

 しかし買ったのに後続は無かったぁw
 ま、だだ余りだしな。
 

リボルテックヤマグチ No.24 ガイキング 【ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU】

 『強いから勝つんじゃねェッ! 諦めない奴が最後に勝つんだよ!!』

 だから勝つのは……最後に勝つのは! 俺達だァァァァァァァァッ!!
 DVD集めるか未だに悩む。金銭的な意味でもBOX出んじゃね?的意味でも。
 スパロボに早く参戦してくれい。そんでそのスパロボが良作であってくれ。

 gaikin-00.jpg

 13話見てこの作画はないとか酷いとかいう奴は公式絵だけ見てろ。
 てかデジモン映画見れんのその人ら。
 
FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
