

リボルテックヤマグチ No.46 スタースクリーム

 『オレがデストロンのニューリーダーだ!』

 これはいい鈴置さん。
 憎めない感じが好きだなぁ、スタスクは。
 もう何回メガ様にボコられてるんだろう。

 sutasuku-00.jpg

 TFラストです。
 

リボルテックヤマグチ No.47 ホットロディマス

 『マトリクスよ、さあ闇に光を照らしてくれ!』

 石丸さんの声が若かったころで甲児くんっぽくはない。
 ちょっとしか見たことないので知識はうっすいぜ。

 rody-00.jpg

 赤いのは携帯カメラ的限界。
 

リボルテックヤマグチ No.25 メガトロン

 『デストロン軍団、アターック!』

 敵側を出してくれるリボはなんだかんだ良心的かな。
 まぁコンボイ出すならメガ様いないと話にならんよな。

 megat-00.jpg

 オレ様はとか言っちゃう子はどっかの海に沈められたね。
 

リボルテックフレンドショップ限定 No.19EX ウルトラマグナス

 『トランスフォーム!』

 うん、わかってるよ。
 ぶっちゃけウルトラマグナスの台詞とか思い浮かばないよ。
 むしろロディマスのセリフすらやばいよ。

 magunas-00.jpg

 中の人。
 

リボルテックヤマグチ No.19 コンボイ

 『サイバトロン戦士、トランスフォーム!』

 さぁ、戦いの始まりだ!
 でれれ~れれ~。
 今場面変わったから(ぇ

 conboi-00.jpg

 映画二作目が楽しみである。
 
FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
