

S.H.Figuarts 仮面ライダーダークカブト

 『カブトは俺一人でいい』

 ゲーム版ではやたらかっこいいダブトさん。
 本編ではなんか幼児化してた。
 カブトのゲームはいい出来だったなァと再認識。

 s-dkabuto-00.jpg

 あのてれびくんだかのバレをマジでやってれば良かったのに。
 

S.H.Figuarts 仮面ライダーケタロス

 『ZECTに栄光あれぇぇぇぇぇぇ!!』

 カブト劇場版ライダー3人目。
 中の人が髭面であのしゃべり方で敵キャラとして好みだ。
 死にっぷりも楽しかったw

 keta-00.jpg

 ま、残念な人だったけどね。
 

S.H.Figuarts 仮面ライダーヘラクス

 『お前は天を 俺は地を制す!!』

 カブト劇場版ライダー二人目。
 天童との絡みが一々熱くて結構好きなキャラだ、織田。
 
 hera-00.jpg

 そこ、ブレイドとか言わない。
 

S.H.Figuarts 仮面ライダーコーカサス

 『薔薇の花言葉は愛、愛と共に散りたまえ』

 譲治ボイスのかっこ良さは異常。
 武蔵には悪いがゲーム版コーカサス、かっこいい。
 本編では次郎さんのむっちりっぷりに恐怖したが。

 cauca-00.jpg

 劇場版ちゃんと出してくれてありがたい。
 仕事なくなるので金やばいが……。
 

S.H.Figuarts 仮面ライダーガタック

 『俺は俺にしかなれない……だけど、これが俺なんだ』

 加賀美のピークはガタック初変身だと思う。
 まぁ番組自体がそのあと方向性がめちゃくちゃだったけど。
 2号ライダーとしてはまぁ2号どころか5号くらいなんだが立ち位置的には2号ライダーとして結構良い線言ってたと思うが馬鹿だからなぁ。

 gata-00.jpg

 装着変身から華麗に進化。
 
NEXT≫
FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
