

IN ACTION!! OFFSHOOT 無頼改・藤堂機

 『奇跡と無謀を履き違える気はない』

 今後どんだけ無頼とグラスゴーがくるんだろうとか思うとスペース考えないとなぁ。
 藤堂さんはR2になってからなんもしてないって印象が……。
 ミラクルさん…。

 burait-00.jpg

 パッケージ詐欺。
 

IN ACTION!! OFFSHOOT 無頼・黒の騎士団機

 『奇跡はなァ、安売りなんかしてねぇんだよ!』

 ここだけ抜くと主人公みたいだが言ったのは玉城だ。
 まぁ影の主役ではある(ぇ

 buraib-00.jpg

 量産買うと大変だなぁ。
 

IN ACTION!! OFFSHOOT 無頼・ゼロ専用機

 『私なら悪を成して巨悪を討つ!』

 なるほどなぁ。
 ルルーシュはそうだったなぁ、最後まで。
 百鬼ブラァァァァァイ!

 burai0-00.jpg

 これはいいものだぁ。
 

IN ACTION!! OFFSHOOT ランスロット・コンクエスター

 『今更許しは……請わないよ!』

 正直活躍は出来なかったな。R2では。
 アルビオンも終盤過ぎるし。
 だが仲間になった時の頼りになるっぷりは異常。

 lanc-00.jpg

 商品としては大変よろしい。
 しかし何体目だランスロットw
 

IN ACTION!! OFFSHOOT 紅蓮弐式

 『この紅蓮弐式こそが私達の反撃の始まりだ!』

 やめて~オレンジレンジ!
 てなことで紅蓮弐式。R2で自分で考えることを色々放棄しちゃった騎士団の機体です(ぉw
 こいつでウザクを殺れると思っていた時期がルルにもありました(ぇ

 guren-00.jpg

 黒の騎士団の機体不足は深刻。玩具的意味で。
 
NEXT≫
FC2カウンター
プロフィール

アマハ

Author:アマハ
玩具レビュー停止中
ROBOT魂、S.H.Figuartsをメインでやってたおじさん
今はテケトーに書く

豚を駆逐するマン

下は欲しいもの

GAME
BD・DVD
最近の記事
コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
